芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

暑さ

2017-07-23 13:57:50 | Weblog


な、なんやの これっ
パンを割ったらゴロゴロゴロ。

先日、猛暑の日差し照りつける芦屋でGet した
もう一つの美味しさ
評判が良いパン屋さんを知り、寄ってみました。
店内には様々な焼きたてパンが並んでいて、
もちろんお客さんがひっきりなし。。。



今回初めて行った私 (^_-)-☆ なーみん
あれこれ迷いながら
『めんたいバンズ』と『マカダミアのデニッシュ』をトレーに乗せたものの、
一方通行のようなお店の佇まいに、
取り損ねた 食パン1斤。
仕方がないので、レジで申し出
「あのぉっ~食パンも欲しいんですが。。。ミネラルいっぱいの」
混み合う短い時間のやりとりの中でも、
初めてのお客さんに対する
的確な商品の説明と食べ手の食の好みを
察知される見事な応接。
『パンを愛されているんだなぁー。素晴らしい
自分セレクトで、どれも美味しかったけど
胚芽ミネラルの食パンは、他ではない美味しさでした。

「また、お願いします」
『行きます。行きますよ』
私 (^_-)-☆ なーみんの芦屋のお気に入り店
増えてきました。


暑い けど、
この土日は、
なかなか行けない地元市内の洋菓子店も出店されている
『てくてくパンまつり』開催中の神戸へ。。。
と切符の手配もしていたのですが、
暑さに負けて断念。
食べたことのない気になるお店の美味しいものに
出会いに行きたかったな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。