芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

My Coffee Style

2017-11-10 22:00:00 | Weblog

現在★阪急うめだ本店
◎地下1階 ツリーテラスで開催中の
『My Coffee Style ~自分好みをコーヒーを知る~』

ちょっと、いえいえかなり気になる方
そう、フリーランスバリスタ:石田 謙介さんの
アレンジコーヒーが味わえる&ミニセミナーがあるというので
会社帰りに地下鉄に飛び乗り、行ってきました。




この方の所作は、実に美しい
アメリカンプレスの美味しい珈琲を体感したら、
美味しいパンが食べたくなって、急遽歩いて向かったのが
久しぶりのParis h
パン屋さんについた頃には、水面に映る中之島の夜景のオマケつき





たった3つのパンなのに 結構良いお値段&ずっしり重いパンを持ちながら、
地下鉄に乗り空いていた座席に座ってほっと一息
あっ、アレンジ珈琲飲むの忘れた

たぶん、石田謙介さんがいらっしゃる時には行くことが出来ないでしょうが、
来週の15日までに一度行きたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。