芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

困ったもんだ

2020-05-20 21:48:21 | Weblog

私 (^_-)-☆ なーみん も 母さま も通っている
かかりつけの歯医者 さんがこの5月末をもって閉院されるという。

母さまは、只今治療中で仮歯で緊急事態宣言発令。
そろそろ解除かな?と電話をかけると、
音声にて閉院のお知らせ。

歯科医院に行ってみると、
やはり同じお知らせがペタリと貼り付けられていました。
(事実上、もう診療はされていないと思います。

腕の良い先生だったので、どうしようかね。
詳しい事情がわからないだけに、責める気にもなりません。

母さま、治療中なんだけど。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉)
2020-05-21 06:33:21
歯医者は大事。お母さん大変だね。歯医者さんが信頼できるところを紹介してくださったら良いけど、もうやってないんだよね。私も前の住まいの時に同じことがあって、路頭に迷ったことがある。その時はネットで評判の良いところを探してダメ元で行ったら良かったので、事なきを得たけどね。
今の住まいの近くではまだ良い歯医者に当たらなくて迷走してます。
返信する
Re Unknown ((^_-)-☆なーみん)
2020-05-21 19:55:30
本当、困る。
母さま、近所の人の評判を何気にリサーチ中。
ネットもなかなかピンとくるところが無く難しそう。
良いところが見つかると良いな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。