芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

実りが届きました

2014-02-10 21:21:46 | Weblog

『もうそろそろ届くかな?』
と、ちょうど安売りしていた板チョコを買って帰った翌日に
「はぁーい!」届きました。
愛媛は宇和島の叔父 さんの作った土佐文旦と伊予柑。

今年は実の付きが悪く、
「あまり期待しないで」との、
連絡を受けていたのですが、
思っていたよりもはるかに良い
丹精込められた今年の実り。
ありがとうございました。


はいはい。
私(^_-)-☆ なーみん、今年もピールチョコレートに挑戦です。


上手く行きますように...



きっと、昨日もらった紅茶に合うわぁー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。