芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

無店舗型チョコレート専門店 ”JHOICE ”

2019-01-13 21:57:45 | Weblog

丈池 武志 (Takeshi Joike)さんのチョコレート店
JHOICE さん
無店舗型チョコレート専門店 ”JHOICE ” さんは、
神戸を拠点に、
ケータリング・イベント出店などを中心に活動されています。

いつも美味しいスイーツを勧めてくださる知人が、
教えてくれたお店。

一度、直にお会いしてお話したいと思っておりました。
その念願がかなった、昨日。



丈池さんの丁寧な説明をお聞きしながら、
『JHOICEさんのチョコレート』を
(例の如く)
感想をずっと語り続けたい衝動に駆られています。
生産者が選んだこだわりの素材と
生産者のこだわりの思いが
結集されたチョコレート。。。



ボンボンショコラはもちろん、
カカオの品質と焙煎の良さを感じる
CACAO & CHOCOLAT、
ベトナムコーヒーの花の純蜂蜜とカカオのハーモニー
CACAO & HONEY、
そして、
タブレットの出来あがりがとっても素晴らしい!
とだけしるし
(十分語っている???
いえいえ食べたときの感動は
こんなもんじゃありません (^^ゞ )ので、
私の感想よりも、興味を持ってぜひ召し上がっていただきたいと思います。
丈池さん、貴重なお時間をありがとうございました。


 
単なるチョコレート好きの 私 (^_-)-☆ なーみん でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。