芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

meiji THE Chocolateがやって来た???

2017-08-02 20:07:00 | Weblog

本日昼、会社の食堂で
meiji THE Chocolate の食べ比べイベントが開催されていました。
食べ比べ会と言っても、何かを語り合うわけではなく、
簡単に言うとmeiji THE Chocolateを知ってもらうための
試食会といった感じでしょうか。

ラインナップは、
ベルベットミルク・サニーミルク・ビビットミルクの3種
「こちら(食堂)のコンビニでも販売されています。いかがですか?どうぞ。。。」

定番のベルベットミルクと
まだ食べたことがなかったビビッドミルクを試食。
やや室温が高めでしたが、
ちょうど良い感じのチョコの口溶け。
『んーっ、 やっぱり美味しい
ビビッドミルク甘みとチョコの酸味のバランスが良い。

私 (^_-)-☆ なーみんとしては、
meiji THE Chocolate の麻袋欲しいです。
meijiさん、プレゼントの企画してくださぁ~~い。

*投稿ok!の了承いただいております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。