芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

『暑さ攻略大作戦!?司令官はキミだ!』

2017-08-06 19:22:12 | Weblog


おはようございます。
明日、あべのキューズモールで歌います♪
よかったら遊びに来て下さい^^
by 石田 裕之 (Hiroyuki Ishida) さん

昨日、fbにこんな投稿がupされ、
『うぉーっ!
ここなら(この暑さでも)なんとか行けるぅ~~~
近場、近場 (^^)/』



そんなわけで、参加して参りました。

大阪府 温暖化「適応」推進事業
『暑さ攻略大作戦!?司令官はキミだ!』




もずやんも応援に駆けつけてくれました。


エコな暑さ対策「ミスト大作戦」の下で、
石田さんの涼しくも熱い歌声を楽しませていただきました。
しかも、『温暖化適応』のMCがなんとも流ちょうで、わかりやすいこと。
話のポイントが的確で、伝えたいことがすんなり伝わってくる。
初めてお目にかかったときから感じていたのですが、
お話上手 and 聞き上手。
さすがです。
大学講師や防災士としてもますますご活躍されるのでしょうね。
素晴らしい

ミストってね。
ただミストじゃなくて、
そこに風がさぁーっと吹くことで、
とっても涼しいんです。
クーラーの涼しさとは違う、人工の涼しさ。
適応もより自然に近い形なら、受け入れ安いですね。


今回も、激写???
石田さんのお写真はSNSにupすることを了承していただいておりますワン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。