芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

梅雨の晴れ間は。。。

2020-06-20 22:35:25 | Weblog

昨日のお天気 とはかわり、
今日は曇り がちではありますが、
カラッ と涼しさを感じる梅雨の晴れ間。

少し遅い起床とパン食の朝食。
今日は何をしようかな。。。と、スマホ

用事はたくさんあるのですが、
ココのところお疲れ気味なので少しゆっくりしたいと。
(あのね、おねえ。いつもゆっくりしてるワンね

とりあえず、自転車 で20分のところにあるお店へ
はがきを持って深型フライパンをもらい に出かけることに。
途中、先日、図書館で借りていた大型書の返却。
帽子を被った額には だけど、
あ~~、今日は涼しい。
チラシに掲載されていた『ポっカリスエット 1.5L』 がなんとっ 109円
近所のスーパーでget後、帰宅。

すると、自転車で15分。
再びスマホをチェックしていると、
あの和菓子屋さんが『和菓子屋が本気でジャム炊いちゃいました。』
(吉乃屋の特製自家製餡と合わせ和菓子屋ならではのジャムに仕上げました🍓)
ですって、これはちょいと味見してみたい。
しかも、今日は涼しい。
買いに行こう
そうだった。
今日は2ヶ月に1度開催の近所でお洋服のアウトレットも4ヶ月ぶり。
こちらも、定番から少し冒険。
えーっ、めっちゃ安い のお得だわぁ~ ~ の3点購入。

特に思いに残るという出来事はない一日でしたが、
いろいろと楽しみながら動いた一日となりました。
よく眠れそう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。