芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

今日も寄り道

2016-10-25 21:17:50 | Weblog

昨日に引き続き、
会社帰りの寄り道


今日は、モニター会
出店されていた企業さん10社ということで、
早く終了。


明日は、まだ週の中日なので、
早く寝ることにします。


本日、腑に落ちない指摘あり。
私は、
私に注意と思って聞き、「すみません」て言ったけど、
「こんな事象があったということで...」なんてやんわり言われてたよな

『あれって、私が見逃したんではなく、
私が見つけて報告してた事象やん。
相棒さんに注意しておくれ・・・』 

なーみんO=(-_-x) わだかまりの叫び。。。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。