芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

『船場を遊ぼう』

2016-10-22 22:25:41 | Weblog

毎年、
受講希望殺到の『船場を遊ぼう』の船場アカデミー
今年こそ、受講できると良いなァ~ のプログラムB 
イギリス菓子はおもろい!! & 五代友厚と紅茶

船場ならではの切り口の
興味深いお話を聴講させていただきました。
ありがとうございました。

本日の講座で、
Broadhurst'sさんが紹介された
イギリスの伝統菓子のスペシャルな詰め合わset は、
あっ 、という間に売り切れ
そんなわけで、私 (^_-)-☆ なーみん、
残念ながらいただくことはできませんでしたが、
サンプルのお写真を撮らせていただきました。
できればこの最後のひとつを買いたかったけど、
私のような参加者さんが他にもいるかもしれないと思い、
ぐっ と自粛いたしました。



芝川ビルのモダンテラスからの眺めは、
大きなビルの建て替え工事に囲まれ、
埃っぽい空気と工事現場の轟音。
芝川ビルの静寂は、
何を刻んでいくんだろう。。。



そんな、休日のオフィス街。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。