芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

めいく の スパイ日記

2013-09-14 20:45:11 | Weblog

こんばんわん

めいく わんです


昨日のことなんだワンだけど、
お姉はお仕事の帰りにケーキ屋さんに寄ってたワン


きれいに並べられたケーキをじっ と見ながら
注文したのはたったの一つ


なんでだワン

お姉は、自分だけケーキ食べるなんてずるいワンです。





会社近くのケーキ屋さん。
前から気になっていたんですけど、
なかなか行けず......


今日こそは

そんな思いで入ったお店は
北浜 FOCE
落ち着いた店内で気軽にイートin 出来そうだったので、
お味見してきました。

会員になればケーキ代だけで free drinkをつけてもらえるので、
かなり寄り道しやすいシステムです。

どれにしようかと迷ったのですが、
グリオットピスターシュ  にしました。


後でお店のFBで知ったのですが、

新しいケーキが登場いたしました!
男女問わず人気のピスタチオムースを使用した
「グリオットピスターシュ」!
グリオットのジュレと、
ヘーゼルナッツのチョコと生地も合わさり、
濃厚なお味に仕上がっています^^

というもの


私(^_-)-☆なーみん
グリオット ジュレが少し苦手だったようで。。。
ハーモニー不足を感じこれは残念でした。


とは言うものの
素材の良さを感じ、それぞれの層の生地もなかなか良い

お店の方もとっても感じがよく、
お皿に描かれたイラストがかわいくて。。。

会社帰りのプチ贅沢には格好の場所になりそうです。



今度はテイクアウトするから許して~
             by (^_-)-☆なーみん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。