いちコース 絵日記

書き留めたいことって

2007 カレンダー

2006年11月28日 00時04分46秒 | 素人カレンダー日記
やっと、来年のカレンダーを作り出す。
昨年よりはチャチャ~っと出来るようになったけど
今年は絵を描いていないなぁ・・・・・

気に入ったものは1ヶ月か2ヶ月で一枚程度。
野菜のカレンダーにしようか・・・・植物か。
迷うほど絵が無かった(泣き)

プリンターの青の部分が上手く出ない~。
まず練習~~~

又皆さんに見てもらえるといいなっ!



















最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作 (めるめる)
2006-11-28 07:11:46
おはようさん♪

わぁ、出来上がったんやね~。
ひまわりがある~。7月かな?
ひょっとして~今年もカレンダー頂けるのでしょうか?
待ち遠しいです。
返信する
カレンダー (瑚兎利)
2006-11-28 09:26:43
カラフルなカレンダーができたみたいね
でもまだ、試作状態なんですか?
完成したら見せてね。
プリンターがあると、楽しそうですね。
欲しいけど置き場所がないんですよ。
だいたい、カレンダー作るほどのネタがない・・・
返信する
もうそんな時期なんですねぇ (えみりん)
2006-11-28 11:38:45
あれから1年経ちましたか?
早いですねぇ
つい最近のことだと思っておりましたら
今年もまた、いちさんのカレンダーをいただきにきますねぇ
 
 >又皆さんに見てもらえるといいなっ!
お待ち申し上げております。
返信する
カレンダー (うまごや)
2006-11-28 15:59:06
自作のカレンダーっていいですね。

以前私も娘の写真で作ったことがあるのですが、活用されず・・・

野菜のカレンダーってのも面白いかもしれませんね。

今度お馬さんの絵も見て見たいな。
返信する
今晩は♪^^♪ (いち)
2006-11-28 18:55:20
今週から忘年会やら色んな集まりが目白押しで
忙しくなります。

早く作らないと年賀状も待ってるし・・・・・
って事で、今年も自己満足カレンダーを♪^^♪


めるやんへ
ありがとう~~。
まもなくアップします~。
大した事無くて・・・・・・めるやん、永ぁなってきたね~
と、しみじみ思います。


瑚兎利さんへ
このまま行くと、瑚兎利さんとも3回目の新年の挨拶に突入ですね。
私、11月デビューだからさ~。楽天さん!


えみりんさんへ
どうもありがとうね!
ちゃっとやるわー。まっとってちょ~。
と、コテコテの名古屋弁!


うまごやさんへ
お馬さんの絵・・・・・・・チョー難しいがね!
練習しておきます^^♪

ワイドで野口英世さんが2人お見えになりました。
で、5人になった訳でした。
うまごやさんのお蔭ですね~~~。

返信する
おう!楽しみ! (恵雅)
2006-11-28 20:04:02
 毎年の事だけど又ですね。

 いちさんの楽しみにしています。

 どうもいちさんに刺激されて、今年は止めるかななんて思っていたんだけど~~どうしよう???
返信する
こんばんわ~ (momobe)
2006-11-28 22:16:24
今年も 貴女のカレンダーを楽しみにしていました。
どんな "絵”が登場するのか
楽しみです。

忙しい時期なのに ご苦労様。
返信する
オ~ォ (Poyonぽち)
2006-11-28 23:39:51
心配してるよ~
でも来年のカレンダーは完成したんだね
良かったわ~
アップの素敵な絵が並んだカレンダー見たいよ~ん

自分で描いた絵で12ヶ月飾れるのって凄い事だよね~
描ける人の醍醐味だよね
1~12月まで並んでると圧巻だろうな~
また見せてね

返信する
こんばんわ♪ (pmama)
2006-11-28 23:42:13
ご自分で作られるカレンダーステキですね
数年前に作品(陶芸)をコーディネートして
カレンダーを作っていただいたのですが・・ダサい
ダサすぎで、飾れませんでした。
絵だと凄くステキ
返信する
こんばんは~ (Poyonぽち)
2006-11-28 23:43:31
今コメント入れたんだけど入らなかったの
PCの調子の加減かなぁ???
ダブったらゴメンね!!
カレンダー完成おめでと~
1~12ヶ月並んでると圧巻だろうな~
自分で描いた絵が並んでるなんて凄いよね
また見せてね
返信する