いちコース 絵日記

書き留めたいことって

やっちゃったわさー

2006年11月23日 01時59分35秒 | フデボード作品日記
クラプトンの次は映画かよ~って言われる・・・・・

韓国スターは特に好きって訳じゃないけれど、彼は好きだなぁ。
目が物言いたげでさぁ、背が高くってさぁ。顎が大きくてさぁ。
で、思い切ってDVDを買って今夜見ようと楽しみにしていた。

チョン・ウソン

ところがですよ・・・・・新聞のTV欄を見たら今、まさに放映中。
あーショック!モッタイナイ事したー。

考えてみると時々あるのよねー、そういう事。
ビデオ屋さんでDVD借りて家へ戻ると~
家族がその映画を寝転がって見ていたり。

「え?今、やってる訳!?」ってね。

※文字はフデボードにて。なかなかマウスが思うように動きません!
----------------------------------------

ちょっとお知らせ

夕方、変な書き込みがあった~~。
ついにそういう経験したわ。PCってきゃーだねっっ。
ワード検索でこの所いやに多いと思ったら。

で、暫くコメント承認でお願いしますね!
それとも、読み逃げしててくださいね。


















最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (pmama)
2006-11-23 09:07:41
マウスでこんなに書けるなんて、さすが!!
韓流スターね・・かなり苦手
韓国語の発音が苦手だからしょうがないです。
1つだけドラマを見ました『悲しき恋歌』??
タイトルもはっきり覚えてない~

変な書き込み
私の方はTBやメールで変なのがくるので
適当に消してます。
承認制が賢明ですね

リンクありがとうございました
私もリンクさせていただきました}
これからもよろしくお願い致します
返信する
おはようさんです~ (いち)
2006-11-23 09:30:29
今日は雨だと言う予報で朝からのんびりしているのに
雨は落ちてきません・・・・・オモムロニお洗濯しながらPC^^♪

リンク貰いました。
読み逃げも多くて、我がままで、定期ブログですがこちらこそありがとう~。
宜しくねっ!!

韓国映画はスローテンポがツイテいけなくて。
でも彼の映画だけは見る。うふっ。

返信する
あるある (うまごや)
2006-11-23 09:50:42
確かにそれありますね。
借りてきた翌日とかにテレビでやってたり・・・とか。

韓国映画はサッパリ分かりません。
パチンコの冬ソナとイ・スンヨプくらいしか分かりません

昨夜、産まれました
返信する
お~素晴らしい! (恵雅)
2006-11-23 12:41:40
 こんにちは

 フデボードで書いたのね。
私も遊びで書いてみたことあるけど、上手くいかなかった。流石!!!!

 最近私も映画三昧です。
韓国映画は見てないけど。

 ところで我がブログにも変なのあったよ。
楽しんでいる者にとっては、失礼な行為ですよね。
そんな事やってほくそえんでいるんでしょうね。

 一瞬、ぞ~~っとしたけど、負けるもんか!
お互い、不愉快な事もあるけど、ガンバろうね。
返信する
今晩は^^ (うまごやさんへ(いち))
2006-11-23 23:58:33
おめでとう!!
女の子が二人かぁ♪♪♪
一体どんなパパだろ・・・・・・・・
遠慮せずグローブを持たせて~~。
我が名古屋では今や、女の子はスケートかなっっ。
返信する
今晩は^^ (恵雅さんへ(いち))
2006-11-24 00:03:22
コメント承認でごめんねっ!
ま、仕方ない。

紙を自分で作れるのが面白くて~~~。
ちょっと、もたついてるけどマウスだから仕方が無いね。

「間是宝」・・・・・時は宝なりってな感じでしょうか。
専業主婦の自分に言い聞かせています。反省!って。

返信する
おっはよ~♪ (momobe)
2006-11-24 08:14:57
素敵な文字ですねぇ~
これからいろんな行事があるので
いちさんのブログが楽しみです。

>変な書き込みがあった~~。
そうなんだ~
私の所には ありがたい事に
そういった書き込みはありませんが
訳の分からない メールが最近数件ありました。

気楽に始めたブログですが
こういう事があると 神経使いますよねぇ~
疲れます。
返信する
おはようございます!! (sirop)
2006-11-24 10:21:59
先日のクリスマスの絵も素敵でしたけど
今回のも凄い~~!! 

チョン・ウソン 知りませんでした
早速検索しましたよ

私の周りは韓流にはまってまして
「リュ・シウォン」のDVDと
先日から貸してくれてる「私の名前はキム・サムソン」はまだ2話までしか見ていません

友人に感想も話さないといけないので
これから頑張って見ようと思います(笑)

ブログの >夕方、変な書き込み

モラルの無い書き込みは もう~嫌ですねぇ 
でもいちチコースさんの絵日記は楽しみだから
頑張って下さいねぇ!! 
返信する
こんにちは! (momobeさんへ(いち))
2006-11-24 16:49:02
どうもです~~。
久しぶりのPCお習字。頑張ってみました^^

承認コメント面倒な事!
でも、嫌なコメントは見たくないものねっ。

今日は自転車で飛ばしてたら繁華街の街路樹も赤くなっていました。あぁ、綺麗だな~って。

なんか訳判らずですが、ラストスパートだな。と思いましたよ~。
返信する
こんにちは! (siropさんへ(いち))
2006-11-24 16:58:12
名古屋はまもなく日没です~~。
今日は風がありコートを厚手にしてお出かけ~。
自転車も手袋がいります。

この先、お部屋に閉じこもりそうなので気をつけなきゃーって思っています。

韓国スターは、はっきり言ってうといんです。
はまってる人はかなりいます~~。
ヨン様。のフルネームが出てこない私です・・・・・・
でも、ウソンさんだけは好き

本当はジョニー・デップファンなのですが~
最近は超有名になってしまってナンだか面白くないのです。
返信する