いちコース 絵日記

書き留めたいことって

おはようございます~

2006年11月29日 10時09分34秒 | 世間話日記
大変です~。
カレンダー作りの最中にPC壊れた・・・・・・

今、息子のPCからですが。
困ったことになりました・・・・・・カレンダーをアップしてる時
なんだかおかしかったのよね。

そんな事で、チョットばかりサヨウナラします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ (momobe)
2006-11-29 13:20:14

またPCくんが ご機嫌斜めですかぁ~
困ったもんだぁ~
いちさんのカレンダーを楽しみにしてるのに~
お互い PCくんには 泣かされますねぇ~

>そんな事で、チョットばかりサヨウナラします。
お早い お帰りを
お待ちしておりまする。
返信する
あぅ・・・ (pmama)
2006-11-29 17:57:08
せっかくカレンダー製作中なのに~
また調子戻ったら見せてくださいね
待ってま~す
返信する
あららーー (休み)
2006-11-29 19:41:27
パソコンどうしたのでしょう。

来年の素敵なカレンダー早く見たいです。
楽しみにしています。

パソコンさん早くご機嫌なおして下さいよーー。
返信する
残念~ (瑚兎利)
2006-11-29 21:26:27
早くPC直して戻ってきてね~
返信する
えつ? (ゆう)
2006-11-30 15:48:46
それは大変・・・

パソコンはどうなったでしょうか?
安いもんじゃないからね・・・
悩み時かな?
返信する
うちは息子のパソコンが・・ (パッション)
2006-12-02 10:23:20
メーカー送りです。
まだ2年半過ぎたばかりなのに~
まあ、リカバリーして戻ってくるだけだど思うけど。

息子さんのパソコンからでも顔出してね~
返信する
こんばんは~ (Poyonぽち)
2006-12-04 17:46:28
今日は真冬並みに寒い日となったね
雪でも降りそうなくらいだよね
いちさんが日記の更新できないなんて何か不思議なかんじだよ~
寂しいなぁ早く直るといいね
待ってますよ~~
返信する
今から頑張るわっっ (momobeさんへ(いち))
2006-12-05 14:54:13
どうもありがと!
今年はいい絵があんまりないけど何かリクエストあったら教えてね♪
返信する
ありがとね~~ (pmamaさんへ(いち))
2006-12-05 14:56:28
空っぽのデータの中に奇跡のように残った来年のカレンダーファイル。
今から頑張ります~~。

たいしたことないけどさー、又見てください!!
返信する
どうもです~~ (休みさんへ(いち))
2006-12-05 14:57:15
今から頑張ってアップします!
又よろしく!
返信する