いちコース 絵日記

書き留めたいことって

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・ (momobe)
2006-03-26 22:39:03


ってことは、

お出かけですか?

あちらは、治安があまりよくないそうですから、

美女は要注意ですよ♪

気を付けて行ってらっしゃい♪

帰ってきたら、直ぐに更新してね、待ってます。
返信する
そうなの? (えみりん)
2006-03-27 00:44:51
何?何があったの?

momobeさんのコメントどおりだとすると

あっ~もしかして

ふぅん~そうなの?

帰国の節にはいろんなお話きかせてねぇ~

いい旅をしてきてくださいなぁ



おまけに(大笑)

うらやましいなぁ~海外旅行なんて
返信する
おわっ? (めるめる)
2006-03-27 10:24:59
念願のあそこに?フライトですね~。



こんなに乗ることは、ないと思うけど、

気をつけて、いってらっしゃ~い。

期待してます。
返信する
あれ、念願の? (恵雅)
2006-03-27 10:50:17
 更新してないから、もしかして???

 って思っていたけど。

 きっと今ごろ、きゃっきゃ言って楽しんでいるんでしょうか?

 

 当方で漢字バトンにいちさん入れてしまいました。

帰ってきたら見てね。

 そしてよろしかったらやってみて。
返信する
お出かけですね (休み)
2006-03-27 12:13:44
いいなー乗ってお出かけですね。

いっぱい、美味しい物食べて、見て楽しんで来てください。

お土産話まってまーーす。
返信する
?トラベルセット? (瑚兎利)
2006-03-27 13:56:35
あれ、今月だったのですか?

いいね~・・・

楽しんできてくださいね



お土産話、楽しみにしてます
返信する
Unknown (kopanda)
2006-03-27 16:12:53
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

そっか・・・

お留守かぁ~



いいなぁ~



旅話いっぱいまってるね
返信する
な、なに!? (nao11)
2006-03-27 21:12:10
行ってしまった・・・・の。



  ・・・・・・そうなのか。



返信する
お~ぃ (Poyonぽち)
2006-03-29 00:48:52
聞こえる~聞こえるわけないかぁ!!!

今頃はもうお休みかなぁ?

夕飯美味しい物沢山食べたぁ?聞くまでもないなぁ~

色々見学と食べ物いっぱい、いっぱい楽しんで来てよ~

お土産話楽しみにしてるでね~

くれぐれも気よ付けてね
返信する
そうなのかぁ (そら)
2006-03-29 02:00:33
まだまだ先のことだと思ってましたよぉ。

こんな突然に。

寂しいです 早く帰ってきてね。

あといくつ寝て待とうか
返信する