いちコース 絵日記

書き留めたいことって

4月1日

2007年04月01日 02時28分01秒 | 世間話日記
桜を描いては見たもののやっぱ心は野球っっ!

ひいきのチームはないけれど、中村紀選手の加入で中日の試合を楽しむ。
打つかどうか気になって気になって・・・・。

大垣日大も気になって・・・・・頑張れ~~

中田対田中も気になって・・・・・思ったとおりいい試合だった!
派手さはなかったが本当に高校生らしい、レベルの高い良い試合だった。

いよいよ桜の季節・・・・・


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ (えみりん)
2007-04-01 07:53:17
おはよう~♪
夜桜かしら?
えみりんも、散歩の途中で桜の写真を撮りました。
夜って、なんだかロマンチックですよねぇ

返信する
おはようございます!! (sirop)
2007-04-01 07:57:40
 桜はあっという間に7分咲きです
昨夜雨が降ったので折角咲いた花が散ってしまうのではと思っていましたが、今朝は花が綺麗です~~

昨日は強豪同士の試合で、素人の私が見てもいい試合でしたねぇ
今日は 広陵と帝京です

 ここでもエールを送らせてくださいねぇ
 
返信する
桜と言えば (うまごや)
2007-04-01 11:09:57
私にとって桜と言えば、お馬さんの『桜花賞』。
阪神競馬場に咲き乱れた桜を背景に走る馬達を眺めてます。
きっと来週の今頃はマスオさんもおじいちゃんも「あ~でもない、こ~でもない」と討論している事でしょう。

今日は都民ながらカープファンの私は広陵の応援にまわります。アトリ君は先発しないようですね。
実は帝京・・・チビを理由にアッサリとセレクションで落とされた経験を持つ私です。
(受かっててもウラヤスに行ってましたが)
まぁ20年も昔のハナシですが。
返信する
嗚呼もうダメ・・・ (うまごや2)
2007-04-01 11:29:53
さてと、試合も始まったしとコメントの投稿を終え見てみると・・・あらまぁ。
昨夏に続きまたまた東京勢の優勝なの?
返信する
こんにちは^^ (えみりんさんへ(いち))
2007-04-01 12:49:25
昨夜は物凄い雨と雷。
でも今日はすっきりとしています~。

朝から選挙カーが走り回っています!

先週今週と、週末はお客様も多く気ぜわしくしています。お祝い事、お返しなど・・・・時期ですからねぇ。

桜・・・・今年はデジカメに挑戦してみます。
えみりんさんみたいに上手くなりたいよっっ。
返信する
こんにちは! (siropさんへ(いち))
2007-04-01 12:53:32
こちらも、物凄く雨が降りました。
でも、名古屋もまだ満開とはいきません。
でも今週は満開となりそうですよっ。

なんか・・・・・面白いです!!
今治西のえみりんさん。
宇部商のsiropさん。
帝京のうまごやさん。

私の愛知だけが、今年の楽しみがちょっと少なかった
どうやら、帝京強しか・・・・・。
返信する
こんにちは^^ (うまごやさんへ(いち))
2007-04-01 13:00:58
はいはい!その通り~。
来週はうちのマスオサンと爺ちゃんは張り切ると思いますっ。
私も入れてもらわなくっちゃ~~~。

ほ~帝京のセレクションは凄いでしょうね!
最近愛知のほうは・・・・東邦は物凄く部員を取ってるよ
中京は足を結構重視。
デモさ~セレクションって行われる時は既に内定してる場合多くない?
後は、特待かどうかだけとかさ~。
返信する
あ!!! (うまごや2さんへ(いち))
2007-04-01 13:06:41
なんやかんや言ってるうちに試合終了してる~。
帝京強いわー。アトリ君以外でもいけちゃうって。
大垣日大はここまでと思われ~~。

大阪桐蔭は投手作らんと、夏は厳しいことない?
何処も、強くなってくるからさ~。

あ、そうそう!元中日の平○投手の息子さん。
春から、大垣日大らしいよっ。ほら、清○にやられた人。と、顔も知らないうまごやさんに世間話(笑)
返信する
 (momobe)
2007-04-01 21:34:13
もうそろそろ 満開近しでしょうか?

早くお花見に行かないと
花が散っちゃうよぉ~と気持ちが焦りますが
今日は 内祝いの品選びで
あちこち 歩き回り 迷いに迷って 結局眺めて帰ってきました。 
何がいいかなぁ? 

今夜はこちらで
夜桜を楽しませて頂きま~す。 
返信する
こんばんは~ (休み)
2007-04-01 21:48:44
夜桜でしょうかー
とっても素敵です。
お借りしたカレンダーの桜もとても気に入っています。ありがとうございます。

今日は上野へ行って来ましたがもう人、人、人でいっぱい。桜の数より人の方が沢山でした。
返信する