いちコース 絵日記

書き留めたいことって

印象バトンがきました!

2006年01月30日 11時27分59秒 | 世間話日記
お友達のめるやんから印象バトンがきました。
難しいのですこれが・・・・。
印象って時々にかわるからな~。
遅くなってゴメン!めるやんっ。
TB致します。

【Q1】回してくれた方に対しての印象は?
 
めるやんは大阪の辻本清美さんみたいに元気溌剌。
明朗会計的な人。
何でも前向き。
面食いだからご主人は男前。
 
【Q2】周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

 野球馬鹿と思われている。
 顔が広い。(だって地元だもーン。出た事なしだもーン。)
 誰にでも合わせられる性格とよーく言われる。
 ランチの女王。
 

【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください

 ・・・・誰でも好き。
 頼りない人も、世話焼きさんも。きつーい人も。
 

【Q4】では反対に嫌いなタイプは?

 あんまりいない。
 良い所が一つでもあるとその人を好きになる。
 一目見て嫌悪感は絶対持たない。
 どんな身なりであろうと、口が悪かろうと。
 
 努力してもしても合わないと思うとそっとしておきます。

【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 糸を張り詰めず弛ませて生きてゆきたい私です。
 そうやって暮らしてゆけたら悔いはないです。
 
 ピリピリするのが苦手。ずるい?

 
【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 
 文字のお付き合い。顔わかんないし、素性もわかんない。
 でもとってもいい関係だねっ!!
 
【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

 あー、皆さん大好きで・・・・
 誰か受け取ってくれー!
 (こういう時早々に受け取ってくれるのはめるやんなんだわさ。ねっ)
↓↓↓

↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

※絵は葉っぱを繋げてバトン~ってか。バックの黒色を後から抜きました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象バトン? (あぼうかい)
2006-01-30 13:41:24
面白いものが 回ってきましたね。



いちコースさんの人柄が 分かってきました。

いいコメント友達で お付き合い続けたい人です。



でも間違っても ワタシにバトンは回さないでください!!
返信する
バトン受け取ってもろて、おおきに! (めるめる)
2006-01-30 16:38:44
私の印象そうなんや~。

ええ人過ぎるよ~な。

>辻本清美さんみたいに元気溌剌

あはは~、あんな目をむいて喋らへんけどね~。

それに相方のこと、ええように思い過ぎやで~。



このバトンで、いちさんの心の広さを再確認。

広いのは顔だけちゃうね~。
返信する
バトン・・・ (瑚兎利)
2006-01-30 18:12:09
ランチの女王、というか、グルメの奥様だと思ってた。

名古屋はグルメの町なのか・・・?



のんびりマイペースで人生を謳歌しているいちさんの姿が想像できますわ
返信する
こんばんは! (あぼうさんへ(いち))
2006-01-30 20:56:07
うふふっ。

嫌われたくないしぃぃ。



今日は勉強しすぎて疲れたわ~。

返信する
こんばんは! (めるやんへ(いち))
2006-01-30 21:02:00
やっとこさチャレンジャーになれました!

めるやんは、正直者でいい人だ。

顔を知らない想像って・・・・

♪何てミステリアスなの♪



顔が広い<顔がでかい  ・・・・かも・・・・・・。



ま、兎に角ボォ~っと心を弛ませてモノを見る事が大好きなのです。
返信する
今晩は! (瑚兎利さんへ(いち))
2006-01-30 21:12:10
瑚兎利さんは、本当は本は読むし考えも深い人でしょ。だけど、そういう事を抑えるように書く日記がとても好きだ!(何故か感嘆符)



嫌いな人はあんまりいないけどそれは嫌われる事が嫌いな裏返しかなーとも思うときあるよ。

結構ただの小心者かもね。



それで半世紀近く生きてるけれどお友達は多い。

(それも自分で思ってるだけかな・・・あはは)



良かったらバトン受取ってちょーよっ!

返信する
印象バトンとは?? (恵雅)
2006-01-30 21:27:21
 今晩は



 印象バトンねぇ。

いちさん顔が広いから、色々なのが回ってきますね。

このバトンの事じゃないんだけど、

昨夜テレビで「甘口いちごスパゲッティ」って名古屋に有名なのがあるんだって?

 見たことない、食べた事ないんで。

これは絶対名古屋に出発だ~。

美味しいの?

美味しかったらお店は何処なの?

いちさんが居るから、ついつい名古屋の情報には耳がダンボです。
返信する
こんばんは! (恵雅さんへ(いち))
2006-01-30 21:51:46
その名も「喫茶マウンテン」

これこれ多分↓↓↓

http://www.kissa-mountain.jp/



学生時代の彼氏と行ったよ~。(数十年前)

見かけは?なお店だけど名古屋じゃ有名な喫茶店。



甘口いちごスパゲッティは食べた事ないけどねっ。

あんかけスパゲッティはしょっちゅう食べてます!!

若い時、呑んだ帰りに横井のあんかけスパ。



宜しかったらバトンどうぞ~~。
返信する
ほ~ (kopanda)
2006-01-31 08:07:12
バトンにもいろんなものがあるんだぁ~

前にうちにもまわってきたけど

こっちのバトンのほうがなにやらむじゅかしい><

頭つかうわぁ~
返信する
バトン (kopandaさんへ(いち))
2006-01-31 17:59:39
色々あるもんだね~。

回してもらえると嬉しいよねっ!

で、どう?受け取ってくれる?うふふ♪

返信する