いちコース 絵日記

書き留めたいことって

戦い終わって気が抜ける~

2006年03月22日 19時32分50秒 | 世間話日記
あー気が抜けた・・・・・
さて今日は新聞を見てワイドショーを見て・・・・ニンマリ。

だが、いつまでもそんな事してられない。
申告と野球に明け暮れた3月。
なんと、○○万の出費が重くのしかかる。
息子らの学費、自分のインプラントの最終支払い。
今年から導入の消費税納税。(31日まで)
その他諸々・・・・・

どえりゃあことになりました・・・・

休みさんとこで見た可愛い雪割草を自分なりに楽しみました。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (休み)
2006-03-22 21:35:25
うわあーー素敵な雪割草ですね。

なんとも言えない色、大好きな色です!!

いつも遅いのに今日に限って一番の書き込みです。

なんか予感したのかしら。。。

ありがとう、本当に絵に描いてくれたのですね。

とっても嬉しいです。



返信する
こんばんは! (やすみさんへ(いち))
2006-03-22 23:31:41
休みさんのところで見た雪割草があまりにも可憐で可愛かったから描いてみよ~と思いました。

写生ではないので私なりのイメージですが雪割草の感じがアンマリデナカッタカナ・・・・。

でも、色はこんな感じが良いんじゃないかと想像しました。
返信する
頭の切り替えですね (恵雅)
2006-03-22 23:46:59
 先ほどはチラッと見に来て、すぐ帰ってしまいましたので又来ました。



 3月は物入り?

なんだかんだと出て行くんですよね。

 こちらは申告も終わり、戻りをあてにしたいですね。
返信する
春って (そら)
2006-03-22 23:48:07
ものいりですよね。

私もピーンチ

今月は京都行って、買い物2週続けていって、いっぱい春物買い込みました。

まつげのエクステもして、マッサージもしてもらって、広島にも行って・・・・・

疲労もたまるはずだ。 お金もなくなるはずだ

だけどそのこと自分のブログには何ひとつ書いてない
返信する
たいへんだ~ (kurara)
2006-03-22 23:54:58
こんばんは

雪割草の絵素敵ですね

この絵をじっくり見ながら深呼吸してみてください

嫌なことも大変なことも、きっと忘れられますよ
返信する
にやにや~ (えみりん)
2006-03-23 00:22:17
今日のいちコースさんの絵はやさしさに、満ち溢れておりますねぇ~

やはり、の生/hakushu/}(せい)でしょうか?



>どえりゃあことになりました・・・・

3月4月は、恐いくらいにお金がでていきますねぇ~

えみりんでも、親戚の入学3つ・出産2つをかかえております。



>その他諸々・・・・・そのとおりです。

おめでたいことなので、とします。

住宅ローンの還付金をあてにしております。 が

でも、そのあとは固定資産税・自動車税と、次から次へと



また、すてきな絵を見に来ます。

心の貯金をする為…。(笑)
返信する
深夜にこんばんは! (恵雅さんへ(いち))
2006-03-23 00:50:11
此処で言う事じゃないかもですが・・・・・

もう消費税には参ってます・・・・誰が悪いのー



って自分の経理が悪いんでしょうか?
返信する
春になると・・・・・ (そらさんへ(いち))
2006-03-23 01:00:57
淡い色の洋服が欲しくなったり。

軽い感じの靴が欲しくなったり。

透明感の強いルージュが欲しくなったり。

先取りでTシャツが欲しくなったり。



あ~ぁ、書き出したら止まらなくなった・・・・

この物入りの春!

エクステはその後どうですかー。

返信する
深夜にこんばんは! (kuraraさんへ(いち))
2006-03-23 01:04:01
スゥ~、ハァァ~~。

はい、ちょっと冷静に。ふふっ!



温かい春が頭の中に入って来たようです~~。

kuraraさんどうもありがとう!!

WBCの画像とーっても良かった!!!

返信する
深夜にこんばんは~ (えみりんさんへ(いち))
2006-03-23 01:09:55
そうだわ~。

我が家は5月の自動車税がこれまた物凄いのです。

仕事柄仕方がありませんがね。

これからは消費税分をもっとしっかりと除けておこうと肝に銘じました!



えみりんさんのお料理でまったりさせてもらお~。

って食べることに行き着くんですねー。さすが私。←馬鹿です。
返信する