いちコース 絵日記

書き留めたいことって

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (momobe)
2005-08-04 14:42:19
ほおずきとくればお盆でしょう!

今年のお盆は、手抜きに決定しました。

手作り料理はやめて、しゃぶしゃぶへ行く!13名様予約しました。 

お宅は?



この絵、シンプルだけど涼しそう、お盆って感じ!
返信する
きゃっ。 (momobeさんへ(いち))
2005-08-04 15:07:37
お盆コメントありがとねーそのつもりの絵だよー。

お盆にしゃぶしゃぶかぁ~なんていいんだろ!

それも13名様ご一行。



その盛大さに仏様もほほえまっせることでしょう。

昔と変わりなき繁栄を守り続けていかなきゃならんね。

本家は大変なんだよね~。 うちは・・・・・どうしよ。



返信する
良い絵ね (休み)
2005-08-04 18:57:21
素敵な絵です。
返信する
夏祭り (えみりん)
2005-08-04 19:41:06
ほうずきですねぇ

とても、夏を彷彿させる絵ですね

浴衣の柄にどうかなぁ

バックの黒がとても、印象的ですね
返信する
お孫さんと一緒!!! (休みさんへ(いち))
2005-08-04 20:30:12
休みさんのお孫さんと配色が全く同じ!!

もう、びっくり~。

緑と、赤と、水色と、黒のバック。

私もまだまだ若いんだぁー
返信する
ほおづき (えみりんさんへ(いち))
2005-08-04 20:33:36
ほおづきの素敵な絵を描いて見たいな・・・・・我が家の宗派はお盆の飾りとかないんです。だから買ったこともないですが1度目の前に置いてじっくり鑑賞してみたいです。
返信する