いちコース 絵日記

書き留めたいことって

これが夏だね!

2005年08月03日 23時36分06秒 | 世間話日記
いや~、暑い!!
夏本番だ
空気が違う。色が違う。匂いも違う。
南側のベランダは干してる先から靴下が乾く・・・・
全く参っちゃうよ。
でも、これが夏だね!





↑本当にありがとう!まさかこんなにこれるとは・・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっついね~ (そら)
2005-08-04 00:07:18
日中外に出ると、暑さでクラクラします。

更に眩しくてクラクラ。

夏の終わりまでもつかなぁ ワタシ
こんばんは~ (そらさんへ(いち))
2005-08-04 00:24:11
いやぁ、立ち話みたいな日記でごめんよ。

でも、ついに暑さが続いてきたね~。



たまに暑いのとは訳が違う。今日も又暑いんかぁ~・・・・・っていうこの感じ。



あはは・・・何とか持たなきゃいかんよ~
「('ヘ`;まいったなぁ.. (momobe)
2005-08-04 08:59:23
毎日暑いねぇ~ 思わず、太陽にカーテンを付けたくなります。

地球温暖化が進むと100年後に6度ほど気温が上昇するらしい。  これは大変な事だと思いながら、クーラー20度に設定してあります。  ``r(^^;)ポリポリ



今日の絵は、「爽やかな夏」って感じ!

うだる~~~!! (めるめる)
2005-08-04 10:52:08
朝起きてカーテン開けて、「もう晴れてんのか・・・」と、

このところ毎日ゲンナリやわ~。



そして、今カキ氷食べたい!って思いながら、

雪の絵を探してる。

夜はビールか・・・。



夏は、私を野生にする。

野放しか~~~?

おはよおぉ・・・・ (momobeさんへ(いち))
2005-08-04 11:41:29
今年は可笑しな夏になるかと思ったけど何だか暑さもきっちりとやってきましたね!

涼しいと、ヘンだと言い、暑いと文句を言う。

こんなで暮れてゆくのでしょうね~



ポスターの宿題、本人に任せて大丈夫だねっ!だって私と息ぴったり~。えびぞりモデルは母がやるべしフフ
水に浸かりたい (めるめるさんへ(いち))
2005-08-04 11:53:35
今日も暑いよ!

食後のお茶碗はいつも食洗機にやらしてるけど、最近は手で洗ってる。だって、水を触ってた方が気持ちいいんだもん。

ここ数日はエアコンも付けっぱなし。

イカンと思いながら網戸にする勇気なし・・・・・



野生に帰ってメリルと勝負するの図か!? フフ

勝てるのはビールを飲み干せる事だけだぞ~



暑い (休み)
2005-08-04 18:54:33
いやーー本当に暑い。



うだるような暑さってこういうのね。



なにもしなくても暑い



なら



なにかしていたほうが気がまぎれるね。
すてきな風景 (えみりん)
2005-08-04 19:38:15
とても、すてきな風景画のように思えます。

ビードロ細工のような、ビー玉の遊び心というか

暑いけども、涼しさを感じさせますねぇ

いい趣味をお持ちで、うらやましいですね
そうだ! (休みさんへ(いち))
2005-08-04 20:23:26
休みさんの言葉にハッとする私。

「なにもしなくても暑いならなにかしてたほうが気が紛れる。」



あ~、ありがとうございますっ!滝に打たれた~。

頑張ろう。本当に・・・・・

結構好きです (えみりんさんへ(いち))
2005-08-04 20:26:43
この風景画、結構好きです。さらーっと描いたけど空気と色と匂いを自分なりに簡潔に・・・・・あぁ、自己満足でごめんね。

褒めてもらって嬉しいぃぃ。