いちコース 絵日記

書き留めたいことって

○○歳、最初の最大のイベント

2010年11月16日 10時42分17秒 | 世間話日記
いよいよおめでたモードに入ってきたと言いましょうか・・・・息子の門出が近づいてきました。

恙無く終えるまで緊張~

私事ではありますが夏から始めた減量作戦も失敗の模様。

リンゴでも食べて最後の無駄な抵抗をする事にしましょうか。

我が家に色んな新品製品が運ばれてくる毎日です。そう、期限無制限の同居。

と、書き留めておきます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同居ですかぁ (そら)
2010-11-18 23:42:55
私も21日友人の結婚式に行きます。
そのためのダイエットでしたが、最近は体重計にものってません

息子さんたち 同居なんですね
家族が増えるってどんな感じなんだろ?
いちさんちの新しい家族の様子楽しみに待ってます
返信する
深夜にこんばんは! (いち)
2010-11-20 00:34:08
正直に言います(笑)

自分自身、お姑さんに仕えるという経験が無いので物凄く楽天的で、仲良くしたいばっかりの気分です。上手くいくに違いないという気分でいっぱいです。

そんなことばっかりのわけないよね~。

お嫁さんがまさか、このブログを見るわけないのでそのうちここで爆発したりして~。

お友達もおめでとうございます!みんな幸せになるといいねっ。

とにかくバタバタと準備が始まってきました。
気がつくと新年が来てるんだろうなぁ。
返信する
こんにちは、 (momobe)
2010-11-24 12:42:01

いちさん、凄く嬉しそう~♪

お嫁さんといい関係になれるといいねぇ♪
返信する
おはようさんです^^ (いち)
2010-11-26 10:27:35
遅くなってごめんです!!
連休入ってパタパタと・・・・

これから先、momobeさんにはこの場で公開悩み相談をお願いするかもしれません。

その時は是非アドバイスをお願いします^^

まずは~~と、もうあるんかいっっ。
いや、無いです……。
返信する
おめでとうございます (パッション)
2010-12-06 00:25:30
息子さんご結婚ですか?
おめでとうございます。
最初から同居とは偉いですね、双方共。
いちさんは自分の趣味ややりたい事いっぱいあるからストレス解消上手く出来そう。
楽しくやってくださいね~
返信する
ありがとうね! (いち)
2010-12-10 16:38:24
パッションさん~パッション先輩~。

明後日なんですよ~♪
晴れの日を目指しダイエットしましたが失敗に終わりました。あははは・・・・・

でも、お嫁さんを引き立てる為にはデブっちょ姑のほうがいいかも。って、どんだけ調子がいいんだろうね。わたしって。
返信する
期待しています (よしべい)
2011-02-13 10:01:47
ダイエット失敗かぁ! 失敗は成功の元、無期限つきで挑戦しよう。その暁には思い切って前後の写真掲載という全国版と相成っては如何でしょうか? 
返信する
こんにちわ^^ (よしべいさんへ(いち))
2011-02-14 17:40:51
大変ご無沙汰いたしております!

コメントありがとうです~~。

ダイエット結婚式が終わったらどうでもよくなった私。どこまで能天気なんだろ・・・・

で、急激に戻り出した体重のお陰で腰を痛めてしまいました。お陰でジムにも行けず、フカフカのベットが辛い状態です。

私の写真は~~そんな恐ろしい事(笑)

本年、書道展があります。秋ですが。それまでにすっきりして此処で会場をお知らせしますか!!!

と、夢のような事を言う私。

三連休のぐうたらで、今夜はキュウリしか食べません!
返信する