いちコース 絵日記

書き留めたいことって

耐えられないCM

2010年11月08日 21時16分39秒 | 世間話日記
もう耐えられないです~。気になって気になって。なんとかしてあげてー

かっぱ寿司
に出てくる宇宙人三人。回転寿司を食べられないCMを見るたびに忍びなくて
可哀そうで・・・・頼むから何とかして!!!
安くて美味しいなら宇宙人さんに食べさせてーーー。


って、日本シリーズを見たり、フィギュアスケートを見たり秋の夜長をTV三昧してる毎日で
おばさんはあの宇宙人が可哀そうでなりません。

結局、パリーグ3位のロッテが日本一。気持が強かったよね!
中日は良い所もあったけど~やっぱ打線がロッテより下回った感じ。

両チーム新人の二人が光ってたよね。
中日の大島は??高校時代捕手だったような気がする~
一番キャッチャー大島。ってコールがあってさ、キャッチャーで一番打つの?って思った記憶が。
昔の事だからさ、大島違いかな?

とにかく~~CMの続きがあるんだったら、宇宙人にお寿司を食べさせて!ってことよ。

そうしたら、一度も行った事が無いんだけど今度かっぱ寿司に行ってみる(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (momobe)
2010-11-12 18:11:56
あのぉ~
ブックマークに書いてもらえて 嬉しいけど、
まじまじ見て びっくりだがね、
なんで?”写真が素敵ブログ”なの?
嫌やワァ~もぉ~ 
恥ずかし過ぎます。
”momobeさんのブツブツ言ってるブログ ”
でいいよ!

ところで
今日の絵は 可愛い紅葉ですねぇ。
いちさんの絵を見ていたら
シチューが食べたくなったので
今夜は ホワイトシチューを作ります。

返信する
深夜にこんばんは~~★ (いち)
2010-11-13 01:24:47
ありゃ~これは気が回らなくて失礼しました。
ちゃっと、直しておくでね~。

BlogPeople に入れてあるお気に入りから一部、外に出させていただきました。めんどくさがりでごめんなさいね。そのほうがお邪魔しやすいもんで~。

うわ~私もこれを描いた日シチューでした^^
明日は土曜日、ちょっと夜更かしします。
返信する
ありがとうございました。 (momobe)
2010-11-13 07:54:32
直して下さって ありがとうございました。
これでまた 気楽に 写真をブログに載せられます。
折角 ”写真が素敵”と書いて下さったのに
文句を言ってしまって ごめんなさいね。
気を悪くされませんように。

昨夜は いちさん家へ遊びに行った夢をみました。
返信する
こんばんは~~^^ (いち)
2010-11-14 19:19:51
momobeさん~こちらこそ悪かったねぇ。
これからも素敵な写真をお願いねっっ♪ 

今日は毎年恒例の越前ガニのドライブの旅でした。もう5年になりますか・・・・

年に一度の大盤振る舞いです。
なんでいっつも、写真を撮るのを忘れるんだろう。5年間これだけは写真を撮り忘れる。

目の前の50センチ以上のカニを見ると忘れてしまうんだなぁ。

返信する