いちコース 絵日記

書き留めたいことって

何さーー!韓国対アメリカーーー

2006年03月14日 18時28分29秒 | 大好き野球日記
えぇ~、何でよぉーーー。
もう何に腹を立てていいのかわかんないじゃん。
どうしよ・・・・どうにもならんワイ。

とりあえず冷静に書き留めておかなくては・・・・
ようよう落ち着いてきたのに
まさかアメリカ負けると思わなかったし。

これでどーなるん?
あー頭が回らない・・・・・
明日兎に角勝ってね!
韓国と一緒に準決勝行こうねー。

韓国、米国破り2連勝 WBC2次L、日本は練習 (共同通信) - goo ニュース

昨日も今日も雪がちらつく。
明日はいいお天気らしいのでこれで雪の絵は最後かな。






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして★ (Dra)
2006-03-14 19:42:02
コメント&TBありがとぅございます。



ホント、アメリカが負けるなんて思いませんでしたよ。。

韓国は思っていたより強いです。。

16日に戦うこととなりますが、まずは明日はメキシコに勝って勢いをつけて行ってほしいです。
返信する
こんばんは! (Draさんへ(いち))
2006-03-14 19:56:29
毎度のTB嬉しいです^^。



昨日の余韻冷めやらずのうちにこの結果。

今週はもう主婦やってられませーんっ!

応援しましょうね~。
返信する
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (とみ~)
2006-03-14 20:06:24
WBC考えたら腹立ちますので忘れるようにしてます

何時も素敵な絵を描いてますね

いちさんは何のソフトを使って描いていると言ってましたかね!

私はPixia 、で描いてますがJTrimと言うソフト(フリー)知ってますか?

この素敵な絵に額を制作して付けられますし画像の編集・加工もできます

一段と引き立たないかなーと思いまして・・・

余計な事でしたかね・・・
返信する
忘れた (とみ~)
2006-03-14 20:10:04
JTrimのアドレス入れるの忘れました



http://www.woodybells.com/



JTrim V1.52 です。



良かったらどうぞ
返信する
どうなっているのかわからないけど・・・ (瑚兎利)
2006-03-14 20:14:13
やっぱ、ニュースみてもわからん・・・



雪の空・・・暖かい雪ですね。

確かに雪の降り始め頃の空は、

宮沢賢治が詩で書いてるように、変に明るいです。

こんなだったら、雪もまた、楽し・・・でしょう
返信する
こんばんは~ (とみーさんへ(いち))
2006-03-14 20:40:08
とみーさん、ありがとう!

またまた、明日は大変な一日になりそうです

失点を抑えて勝たないとまずいかと思ってます



ソフトのこと教えてくれてありがとうね!!

早速チェックしてみます~。



私はスキャナーを買ったときについていた

フォトスタジオ5.5をメインに使っています。

それ+、ペイントも使います。

フォトレタッチというアプリケーション?も使いますが保存の時、画像が汚くなるので問題です



後は、フデボード。Gaimです。

額や縁取りもさりげなく使ってますよ~。

今日のホワイトデーの日記は白い額をつけて

から透明にしています。

又いい物ありましたらご紹介くださいねっ!
返信する
今晩は★ (瑚兎利さんへ(いち))
2006-03-14 20:43:22
連日野球で盛り上がってごめんねー。

今日は日記を二つ書いちゃいました~。



明日必ず勝たなければ日本のWBCは終ってしまいます!



最後の雪かと思い急いで書いていたら野球のニュースが・・・・・・。



ホワイトデーのプレゼントは予想通りなし~。
返信する
こんばんは (momobe)
2006-03-14 20:55:10
先ほどは、どうも

明日はキューバじゃなくて、メキシコですね。

私の頭の中では、野球と言えばアメリカ!なのに、

韓国に敗れるなんて驚きました。



明日は勝ってもらいたいですね♪

でも、もし負けたら、どうなるの?
返信する
そうよねぇ~! (momobeさんへ(いち))
2006-03-14 21:02:51
私は日本は韓国より力はあると思ってる。

韓国がココまでやるとはね~。

昨日の日本の戦いを勉強したんかしら・・・・



明日負けたら・・・・・ひぃーーー。

物凄く苦しい事になり日本のWBCはもう終るでしょう。



明日は絶対勝つよ。

それも、得失点の事を考えて0点で勝っておきたい!!



ごめん~、又力入っちゃった・・・・・・。
返信する
Unknown (kopanda)
2006-03-15 08:03:06
おはようさんです。



メキシコに勝たないと2次リーグ敗退に

なるそうな・・

がっばれー!!

日本
返信する