いちコース 絵日記

書き留めたいことって

WBC 日本対メキシコ やったね!

2006年03月15日 16時20分28秒 | 大好き野球日記
メキシコ声援の多い中、福留を3番にして挑む案外いいかもと思った。
おっ、例の審判が1塁にいるじゃない~。

いつもと同じ、イチローは落ち着きライトフライを格好よくグラブで光をさえぎりながら捕球。ふふ~ん。
松坂は良かった。良かった!ベリィグゥゥーッド!ナイスだった!
小笠原はやってくれた~~。

でも、私の感動は里崎だなーーー。
一打席目の2球目のスイングを見た!?
ファールだったけれどあれを見て確信したんだってば♪
今日は里崎が行ける!!
そして4回の2ランホームラン。あぁ・・・・・私の思ったとおり!と悦に浸る。


書き込んだ花まる!


残念ながら一点を献上してしまったけれどなんてことないさっ。
明日勝てばいい。勝とう!勝てよ~。勝ってお願い!

岩村の守備も光ってたね。最後は愛嬌ってことで。
西岡は本日休憩。
日替わりで誰かが活躍すればそれでいいよね。さ~又明日!

ランチの時間を1時に変更。
主婦を脱ぎ捨て野球と美食で昨日貰えなかったホワイトデーの贈り物。
総て満足でココに書き留める。
え?今頃遅い?その通り~気分はもう明日へですね。

ところで、ちらりとTVに映ってたけど美味しそうな綿菓子?売ってたね!






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (momobe)
2006-03-15 16:35:59
iいちさんの、歓喜の声がこちらまで聞こえてきましたよ。



5回でしたか?5点目の入った時、イチロー選手が

あんなに無邪気に喜ぶ姿は珍しいのではないでしょうか。

私、1点とられた時のホームランも見てしまった、あの時は

ドイドキしましたが、

まずは良かったね♪
返信する
こんにちは! (momobeさんへ(いち))
2006-03-15 16:43:41
又野球でごめんね。本当に野球は面白いのです。



イチロー喜んでたねぇ・・・・・ああいう姿いいねぇ。

これで又明日も主婦を放棄することになるのでしょがもうかまってられません。



主婦のランチは大体11時半。それを1時に変えてもらいました。私が野球馬鹿なこと知られてるからね。



10時頃起きて来た息子がどう?と言いながら私の殴り書きスコアを覗きこんできました。そおら、見なよ~って差し出してやりました。えへん!・・・全く変な家です。
返信する
こんちは(^^) (闘う薬剤師)
2006-03-15 17:23:13
なんとか勝てたようですね(^^)



野球好きな人にはたまらんでしょうね。

あと、日本も勝ち進んでもらわないとね。
返信する
嬉しい日でした! (闘う薬剤師さんへ(いち))
2006-03-15 18:14:36
コメントどうも!

明日です。明日・・・・・明日勝ってベスト4。

オリンピックから野球がなくなる以上この大会は大事なものになってもらいたいと思ってます。

ただ、審判問題、2次リーグのあり方は問題を残すかもね。



仰るとおり、たまらんのです~。
返信する
ふむむむ・・・ (瑚兎利)
2006-03-15 19:06:14
一点献上てことは、負け?

でも、なんだか明日に期待がもてそうですね

いちさんのテンションがどんどん高く・・・

花丸によく表れてるね
返信する
今晩は! (瑚兎利さんへ(いち))
2006-03-15 20:17:46
燃えててすみません~~。

勝った勝った!

今日は6対1で勝ちました。



掻い摘んで瑚兎利さんに言いましょう♪

明日勝つと、世界のベスト4です。

明日の相手は韓国です。

韓国は乗っています。

試合では運も左右しますが実力は日本がやや上と思います。



明日をお楽しみに!
返信する
勝って良かった (らぷぽ)
2006-03-15 21:48:13
 コメントありがとうです♪

明日も一瞬たりとも気が抜けませんね。もう心はアナハイムですよー。明日も宜しくです。
返信する
Unknown (yamato)
2006-03-15 21:55:24
こんばんわ

ホント勝ててよかったですね

だんだん調子あがってきたみたいだから

韓国にも圧勝してくれるでしょう^^

今からドキドキですよ!
返信する
TBどうもです~ (らぷぽさんへ(いち))
2006-03-15 22:20:02
心はアナハイム・・・・・なんていい響きでしょ!

渡辺にかけますっ。

此方こそ又よろしく!
返信する
TBどうもです~ (yamatoさんへ(いち))
2006-03-15 22:23:26
上手い解説読ませていただきました!

明日は必ず勝って欲しい。

明日の日記が歓喜に溢れる事を祈っています
返信する