いちコース 絵日記

書き留めたいことって

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやら・・・、楽しそう・・・ (nao11)
2005-09-26 09:44:22
いつものように、ステキな「絵」・・・



どんな一日だったのだろう・・・。



返信する
凄いーー♪♪ (こすもす)
2005-09-26 10:29:37
いちさんの絵いつも素敵ですね

これもワードですか?ワードでお絵書きどうやって書くのですか?教えて下さい
返信する
いちさん、わっかりやすすぎ! (めるめる)
2005-09-26 10:35:56
笑・・・・。

もう、ほんま絵に出てる。

なんやねん?この幸せ一杯のピンク中心の色彩。

コスモスがバラに見えてくるわ~。

おかあさ~~~ん!!

返信する
あー、恥かしい (nao11さんへ(いち))
2005-09-26 11:09:07
日曜日、朝から座布団と凍ったお茶。タオルにお菓子。それを持って1週間に1回会う下の息子の野球の試合に出掛けたのです。



只それだけ・・・・なのに笑えてくる訳です。

naoさんもカメラを手に家を出る時笑えてきませんか?

え?大げさですか・・・・。スミマセン。うふふ
返信する
おはよ~ (コスモスさんへ(いち))
2005-09-26 11:12:36
今日のコスモスはペイントだよ~。

コスモス今頃遅かったか!?

まだ、咲いてるよねっ。

コスモスの花いいよね~。

ねっ、コスモスさん!!

コスモスさんのオンパレードだわ・・・・うふふ
返信する
ありがと!! (めるやんへ(いち))
2005-09-26 11:17:20
わわ~、嬉しい突っ込みだー!



めるやんありがとうねっ。顔知らんでも意思が通じてるー。うふふふふふ・・・ふが多いって

返信する
おっ (瑚兎利)
2005-09-26 19:42:48
何かいいことありました?

絵も、ハッピーそうじゃん
返信する
あらららら (uri)
2005-09-26 22:02:24
すごい元気。

まるで赤ちゃんが声出して笑ってるかのような絵ですね~

バックの色やさりげないまとめ方がとってもイイです。かすれとか、かっこいいですね。

コスモス強い線だなー
返信する
こんばんは! (瑚兎利さんへ(いち))
2005-09-26 23:45:37
昨日の陽だまりの中、目も合わず、声を交わすこともないけど息子を見てきたからピンクの絵が出来た。



幾つになっても馬鹿やってるんでしょうね。私。
返信する
元気溌剌! (uriさんへ(いち))
2005-09-26 23:50:35
オロナミンC飲んだみたい。

感情をむき出しの単純さ・・・・バレバレ・・・!

でも、いいさっ。見せる上手い絵は描けない。

自己満足だもんね。



太い線はごまかしが利くわ。だから良く使うよ
返信する