いちコース 絵日記

書き留めたいことって

カレンダーに挑戦中!

2005年11月21日 16時17分11秒 | 素人カレンダー日記
年賀状より先にカレンダーを作り出しました。
簡単な覚え書きのようなモノですが1年分の絵を入れたもの。
上手くいったらお披露目できるかも・・・・

お引越しはしたものの、ブログを初めて毎日の絵が1年分溜まったんだ~♪




↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ぁ (Poyonぽち)
2005-11-21 16:22:22
すっごく素敵ぃ~~

色合いが何とも言えないね~

今の季節にピッタリって感じで素敵だよぉ



この前参加できなくて残念でしたぁ

また機会があったら行きたいですぅ
返信する
まだこれからさっ! (Poyonぽちさんへ(いち))
2005-11-21 16:33:43
急だったモンね~。

又探検致しましょう。うふっ!



最近何だかんだとやや急がしめ・・・・今日は珍しくこんな時間に座り込んでる私~。

早速ありがとね!!

今からイコーッと



返信する
Unknown (恵雅)
2005-11-21 17:40:39
 楽しみです。

きっと、ステキなカレンダー出来るね。いいなー

 こちらは、まだ、何も手づかずです。



 来年になると予定いっぱいだし。

 なのにブログにうつつを抜かしてるんです。
返信する
楽しみ (momobe)
2005-11-21 17:46:24
素敵なカレンダーでしょうね!

楽しみにしてますよ~



返信する
早くみたいーー (こすもす)
2005-11-21 20:00:26
もうカレンダー作ったんですか?

さすが いちさんですね

楽しみにしています
返信する
うふふ~♪ (恵雅さんへ(いち))
2005-11-21 20:33:51
>なのにブログにうつつを抜かしてるんです。

--------



この一言に恵雅さんの今年が凝縮されているようで

そして、自分の今と同じで笑えてしまいました!



カレンダー作り頑張りますねっ!





返信する
こんばんは! (momobeさんへ(いち))
2005-11-21 20:36:38
別に毎年作っているわけでもないのですが今年はやってみたくなりました~。

上手くいったらお見せします~。
返信する
こんばんは! (こすもすさんへ(いち))
2005-11-21 20:48:10
作るといっても簡単なものですよ~。

チラシのような・・・・ははは



デモ出来たら見せるね~。
返信する
オリジナルカレンダー? (瑚兎利)
2005-11-21 21:15:03
毎日描いた絵があるなら、日めくり?

素敵なカレンダーができそうですね。



来年の手帳は調達したけど、それ以外は何も・・・

モタモタしてると年が明けちゃう
返信する
こんばんは! (瑚兎利さんへ(いち))
2005-11-21 22:02:12
12枚か6枚にしようと思ってます。

季節で1番好きだった絵を使って出来たら良いなぁ。

初めてなので今年は練習です。



チラシでも印刷するつもりでねっ。

いそがし気味なのに又一つ予定を作ることになっちゃったわ。

手帳・・・・ドーナツの手帳予定だけどまだGETできず!



返信する