いちコース 絵日記

書き留めたいことって

練習日記 <その壱>

2005年11月22日 10時10分23秒 | 素人カレンダー日記
カレンダーを作るとは言ったものの商品のようなモノが出来るはずもなく・・・・。
ただの遊びですから。
練習してる様子を書き留めておかなくっちゃー。

ん?椿は1月でよかったか!?2月の水仙は?
水仙も椿ももう少しあとじゃなあい??
あれあれ・・・何か見て参考にしなくっちゃぁ~~。
練習印刷

大きいサイズで無造作にピンで止める・・・・それとも、はがきサイズにして
無造作に冷蔵庫の扉にはりつけようか・・・100均の写真立てに入れてみたりした。

こんなしててー、自分の日記に精一杯で色んなトコへ飛んでいけないじゃない!
暫くこんなでごめんなさい・・・・・。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか。 (momobe)
2005-11-22 10:57:55
最近、お出ましにならないから、どうしているか?と思ってました。

カレンダー素敵です。

私の分もお願いしたいわ!
返信する
売れるよ~ (めるめる)
2005-11-22 18:05:13
とっても見たい!

ねねっ、全部アップして~。

2月が、2種類あるの~?

私の誕生日がアップされてる~



ますます、気になる~ぅ。
返信する
見せてーーー (こすもす)
2005-11-22 20:34:41
カレンダー随分前に作ったけど 忘れてしまった

思い出して作って見ようかな 思い出せるかな?

いちさん 助けてーー(^ー^)ノ ヨロシク 
返信する
なんのなんの (瑚兎利)
2005-11-22 22:14:19
素敵な出来栄えじゃないですか

世界にひとつだね。

絵柄と季節と合わせるのが大変かもしれないけど、

楽しい作業でもあるのでは・・・

PCも、こういう風に使いこなせると楽しいだろうね
返信する
こんばんは! (momobeさんへ(いち))
2005-11-23 00:27:21
カレンダーは決まったけれど図案がねぇ~。

迷っちゃって・・・時間が掛かります。



でも練習練習!

ご主人無事帰られて良かったですね~。

楽しい旅でよかったね。

今度の旅行はmomobeさんだねっ!
返信する
うん!待っててー。 (めるやんへ(いち))
2005-11-23 00:32:49
何とか1枚ずつあっぷできたらなぁ。と思っています。

ちょっと、PCに疎い所があるからどうやってアップしたモンか・・・・・。考えます~。



2月の絵が良いのが無くて・・・・これも考えます~。

水仙ってもっと後じゃんねぇ~~。
返信する
こんばんは~ (こすもすさんへ(いち))
2005-11-23 00:36:27
ワードを使おうか迷ったりカレンダー部分を無料サイトでダウンロードしたり・・・・色々したけれど結局は、

PCのテンプレートにいいものがあったわ~。



後は画像を入力してサイズを合わせバランスを変えて

方法はわかったけれど絵を選ぶのに迷ってますー。
返信する
練習 (瑚兎利さんへ(いち))
2005-11-23 00:51:35
むつかしいね、

今年中に出来上がりますよおに・・・・。

はい!絵を選ぶのは物凄く楽しい~。



頑張るねっ。

返信する
すてき~ ()
2005-11-23 09:57:40
おはようさんです



すてきなカレンダァーじゃないですか。

我が家は今年も生協で家族5人分の予定が書き込めるカレンダーを購入しましたw^^;
返信する
ステキ! (そら)
2005-11-23 11:44:29
写真立てにカレンダーいいですね!

でも毎年の年賀状にも四苦八苦している私には絶対ムリ

絵の才能&PC技術のある人、尊敬します
返信する