いちコース 絵日記

書き留めたいことって

PC復活

2006年12月05日 15時19分45秒 | 素人カレンダー日記
あー大変な目にあった。
絵は殆どなくなっちゃったわぁ。

やっぱ、これからはCDに保存しておこう。

上手くいくかどうかこわごわだけど一枚アップしてみようと思います。
大好きな花餅で新年を迎えようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に? (休み)
2006-12-05 16:35:53
絵が殆どなくなってしまったのですかーーー。
私まで泣けてきそうです。

私も壊れたとき頭の中が真っ白になりましたが
写真は殆どCDに入れてあったので助かりましたが
名簿や記録としてとっていたものが
全部消えてしまいました。
これからもコマ目にCD保存しなくては。。
返信する
どうもです~~ (休みさんへ(いち))
2006-12-05 16:45:21
休みさんどうもありがとう!

ファイルをね、「花」「風景」「食材」「動物」「人物」「動く絵」と分けてあったのですが風景と食材以外は無くなってしまいました。
花は痛いです・・・・・・・・・。

又よかったら小さなカレンダーでお使いくださいね!
返信する