いちコース 絵日記

書き留めたいことって

ウインズ・・・・

2005年11月13日 23時14分36秒 | 世間話日記
結局、イチョウ並木を見に連れて行ってもらえませんでしたー。
そして、ウインズという所へアッシー君をさせられました。

それは何ぞや・・・・・はい!説明は要らないでしょうが・・・・
分からない方はどうぞコメントお待ちしておりますっ!

マスオサンは野球三昧でそこへ行くのは何年ぶりだろう~。って言ってましたが。
私はそれに興味がないので待ってる間に花屋さんを見つけ苗を買いました。

家に帰り私は鉢植え。
マスオサンは寝転がりTVに熱中。楽しそうでした。

冷静に書いてますがちょっと怒ってるんですよ。
では又明日~。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (momobe)
2005-11-13 23:32:43
今日は、よーうけ昼寝したで、寝れんがねぇ!



ウインズとは、と検索しました。

そうでした、そうでした、

父は毎週行くんです。困ったもんですが、のめり込むタイプではなく、まぁボケ防止でしょうか。



菊花賞100円が7000円になったと喜んでいたわ。



では、おやすみなさい 
返信する
ニアミスっ。 (momobeさんへ(いち))
2005-11-13 23:37:44
今、お邪魔してたトコだがね~~。

いい話ありがとう。



ウインズ検索、世話かけました・・・・・・。ははは!

お父さん好きなんですね。

小遣い程度なら何も言う必要ないですよね。

マスオサン久々。(いつもは誰かにお願いしてる)



紅葉でも見てぶらぶらしたかったがねっ。
返信する
ひひ~~ん!! (めるやん)
2005-11-14 07:05:32
ここで、その話が出るとは思わへんかった~。

昔、ちょっとやってました。

馬の雄姿を見るのが好きやった。



過去に一回だけ万馬券当てて、豪遊したことあります。

オグリキャップ!懐かしいわ~。ぬいぐるみも持ってるよ~。
返信する
ウインズとは? (えみりん)
2005-11-14 09:32:24
始めて、耳にしました。

ウインズって『競馬』のこと?

皆さんのコメント見て納得

あらあら、それでいちコースさんの今日の絵日記は

ブルーな感じしているのかなぁ

だって、はりがねハンガーにつってある、花って…

でも、馬の前にある人参っておもしろい表現かも

 よけい怒らせちゃったかな

ごめんねぇ

機嫌直して 

ランチする?
返信する
Unknown (恵雅)
2005-11-14 11:01:54
 おはようさん。



 ウインズって?

皆さんのコメントで分りました。

そして、いちさんの絵も納得。

 可愛いお馬ちゃんな。

怒ってる?もう機嫌は直りましたか?

 お仕事して、たまにはいいがなー。ネッ。
返信する
右隅に・・・ (nao11)
2005-11-14 13:25:24
小さく描かれたお馬さん・・・。



怒っていても・・・

ちゃんとニンジンをあげているところが、いいすね(笑)。



返信する
分かりました (こすもす)
2005-11-14 14:03:33
昨日はコメント有難う御座いました

花の名前やっとわかりました ネリネ・ボウデニー ヒガンバナ科でした
返信する
働いてます、そこで (パッション)
2005-11-14 21:18:22
はじめまして

私自身は興味まったくないのですが・・

お仕事確保のためにも、大切なお客様のようですからご挨拶を(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも覗かせていただいてますぅ

よろしく
返信する
どうしちゃったの? (瑚兎利)
2005-11-14 21:49:38
一体、何をお怒りに・・・?



日曜日などに地下鉄に乗ると、

スポーツ紙や競馬新聞持ったオヤジ連が、後楽園で下りていきます。

そこにもあるのよね。



イラスト、可愛いですね。

何の苗を買ったの?

野菜?
返信する
こんばんは (めるやんへ(いち))
2005-11-14 22:42:36
万馬券を当てたという事は・・・・・・・・・・・

100円が10000円という事?

で、1000円が100000円という事?

その先は10000円が・・・・ひぃぃー。あわわ。



私はもうちょっと古いわ。

ネーハイジェット。・・・・そんなの知らん?あれ?自分でも昔過ぎて分からんようになってる



今はもうなーんもわかんない。
返信する