いちコース 絵日記

書き留めたいことって

秋の夜長になにしよう

2005年09月28日 23時49分42秒 | 映画・DVD日記
何だか感動の映画を見た。
今更の映画ですが(2003年)先生モノ・・・・音楽モノ。
一見子供に見せたくなるような映画かと思ったけれどそうじゃなくて
大人が見る映画。

今は特に一芸に率い出た先生の採用が多いけど
親としてはそういう先生のクラスになったら、え~っ!って言った感じ。

でも、後から後から分かってくる・・・・先生が情熱を持っていてくれることが
どんなに子供に良い影響を与えるか。

秋の夜長・・・・DVDや、WOWOWで映画にはまってみようかな。
(これは今日の昼3時。TVで見ました。
スクール・オブ・ロック


↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことないけど (瑚兎利)
2005-09-29 19:47:11
う~ん、ヤザワやキヨシローが先生になったって感じかな・・・?

キヨシローならいいなっ
返信する
キヨシロー (瑚兎利さんへ(いち))
2005-09-30 00:35:24
12年ぐらい前、キヨシローのオールナイトライブに行ったわ。ゲストも好きだったし~。

なんと!ボ・ガンボスと泉谷だった。

あ~、懐かしい事思い出しちゃった!



キヨシロー、最近自転車盗まれたねー!



この映画絶対おもろいよ~。でも、主人公がタイプとかけ離れている方は拒絶反応か!?うふふ
返信する
TBからきました。 (サザエ)
2005-09-30 21:01:06
おもしろかったですよね。

気楽にみれるけど、メッセージはしっかりあって。

またよかったら覗きにきてくださいね。
返信する
どうもありがとう! (サザエさんへ(いち))
2005-10-01 09:05:41
思わずTBでした~!

オチコボレを頑張らせる話も良いけどその反対の方がより一層面白いと思うんです~。



お気に入りの一作となりました!

TB返し嬉しいですっ
返信する