いちコース 絵日記

書き留めたいことって

秋生まれです

2005年09月29日 00時38分17秒 | 世間話日記
昨日は20度ぐらいだったろうか・・・
町は長袖、半そで入り乱れて小雨も降り
夏の挨拶は無くなっている

秋生まれの私にとってとても居心地がイイのだが
関係があるかしら・・・・

夏生まれの人は夏が好きかな。冬の人は・・・・
そんなこと考えながら、ヒンヤリとした空気に浸った1日でした。



↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま~寒くなったね~ (めるめる)
2005-09-29 07:07:30
おはようさん!

へぇ~、いちさん秋生まれやったんや~。

天秤座?蠍座の女~?



今日の絵を見て、「小豆色だ~!!渋いな~。やっぱり秋だね~」



昨日は、ヒーター入れたい気分やったわ。

も飲みたい気分じゃなくって、久しぶりの休肝日になった。

今日は、ひょっとしたら、凄いかもしれへんから・・・。
返信する
秋ですねぇ (恵雅)
2005-09-29 09:19:01
 過ごしやすくなりましたね。

 秋生まれだったんですね。こちらは夏生まれだけど、秋とか春のほうが好きだなぁ。



いちさんの絵もめっきり秋らしくなっていますね。つるがあって。花が咲いてて、何の木でしょう?

 暑かった日も懐かしくなる位あっという間に寒くなっちゃうんですよね。
返信する
昨日 (たまもっち)
2005-09-29 11:14:01
涼しくなったというタイトルで日記をかきました。それでいちさんの桔梗をお借りしました。

いちさんの絵はどれも私のツボにはまってしまいます。いちさんの絵を見てるとこの絵をかりてあんなのやこんなの描きたいという気持ちになります。

この絵もエスニック調にしたら素敵かな?と楽しくなります。

これからもいちさんの絵を楽しみにしています。
返信する
ご指摘ありがとう~^^ (kopanda)
2005-09-29 16:46:33
おひさでーす。

日々の生活に追われブログをわすれてました~^^;

そそ。。画像の指摘ありがとう=見れるサイズに変更したのでまたみてくださいませ。
返信する
春先生まれですが (瑚兎利)
2005-09-29 19:54:04
微妙な気候ですね・・・

下手すると風邪ひくし・・・



いちさん、もうじきお誕生日なのね。

秋はいいね~。

特に晩秋は・・・コートとか着れるし、寒すぎないし・・・
返信する
かっこいい~♪ (uri)
2005-09-29 20:10:43
すごい絵!バックにあったかみがあって何とも言えませんね。緑の葉の色ののり方が好き

私は春生まれで桜に思いいれが強くあります。

秋もいいですねおちついた感じ。

返信する
おめでと~! (めるやんへ(いち))
2005-09-29 23:52:28
もう、飲み終わって夢の中だろうな。

阪神優勝おめでとう!

私は井川と今岡、好きだわ~。

ロングヘアーの井川ヘロへロでもやっぱ優勝したわ。



秋空に黄色と黒が映えてます!!私の色も映えてる?

ありがとう~。おめでとう~。



返信する
こんばんは! (恵雅さんへ(いち))
2005-09-29 23:55:54
通りすがりで見た花です。小さくて可愛い花が並んでついてました。

ツルなのか、葉が落ちて茎が残っていたのかよく分かりませんでしたが結構大きな塊でした。



夏の名残の花かしら・・・・。

又明日~!
返信する
こんばんは! (たまもっちさんへ(いち))
2005-09-29 23:59:46
私の絵、どんな風にでもして下さいね~。

とても嬉しいです!



又コラボしましょう

こちらでもアップするつもりですよ~。

又お邪魔しますね!
返信する
今晩は! (kopandaさんへ(いち))
2005-09-30 00:06:30
忙しいのはいい事よ~。

又遊びに行くわねっ。画像やっぱり大きかったんだね



私だけかと・・・・・PCの細かい事はわかんないから。

返信する