いちコース 絵日記

書き留めたいことって

今年のお気に入り

2006年12月05日 15時30分44秒 | 素人カレンダー日記
個人的にこれは大好きです。
昨年のお気に入りは8月のハスのみとほおづきだったけれど
その次にお気に入りです。

そういえば・・・・・・今年の初めの目標はスイミングに通うことだった。
・・・・・・・・・一体どうなった!?
体重は?+-ゼロで・・・・・・うぅ~~ん、どうしようもなし。

でも、口の中にはセラミックのつるつるの歯が入った!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (休み)
2006-12-05 16:31:36
パソコン直ったのですね。
よかったです。

カレンダー素晴らしいです。

12月の楽しそうなカレンダーまた使わせて頂いてます。
一年間本当にありがとうございました。

プール私もここ何回か行き始めました。
私も来年の目標にします。
お互い頑張りましょうよ。

返信する
来年の目標はどうしよう (休みさんへ(いち))
2006-12-05 16:49:11
休みさんはウォーキングやプールに頑張りましたよね。
振り返ると、私は上海と野球と医者通いに明け暮れた感じです。(笑)

突発的な事も多かったし~。
その節は色々聞いて貰ってありがとうございました^^

まず、来年は歯医者さんは無しです。
さ~どうしよう♪
返信する
松に富士山? (瑚兎利)
2006-12-05 21:48:06
PC治ってよかったよかった
もっと時間がかかるのかと思いましたよ。
一月に続いてお目出度い感じのイラストですね。
落ち着いた色合いがきれい。
私は9月からプールに通い始めて2ヶ月でギブアップです。
11月になったら、寒くなってプールのことが頭から離れていった・・・
返信する
良かった。 (momobe)
2006-12-05 22:52:27
PCくん ご機嫌が治ったようですが
絵が殆ど 無くなったのぉ~~~
それこそ
えぇぇぇぇぇぇぇ
だよねぇ~

どんなカレンダーになるのか
楽しみにしていますので 
頑張ってねぇ~


返信する
こんばんは★^^★ (瑚兎利さんへ(いち))
2006-12-05 23:40:28
ただいま帰ってきました~ってね。
松と富士山でお正月っぽいけど2月で使いたいと思います~。
ひらちゃんの静岡ではこんな感じに見えるんだろうかねぇ。

歯医者さんがさ、思った以上に時間がかかってしまった。それで上海も決まってたし・・・・根性の無い事ですなぁ。
瑚兎利さんは頑張ってよっっ!
プール応援してるからね。
返信する
こんばんは★^^★ (momobeさんへ(いち))
2006-12-05 23:44:08
momobeさん、ご無沙汰いたしました!
悲しい結末となってしまったんですが~仕方がありません。これまでのお花たちは保存ゼロです!!!

桜シリーズが悲しい~~。
アジサイとかさー。

今年の思い出話しながらカレンダーをアップしていこうと思います。
又寄ってくださいね♪

今からお邪魔します~~。
返信する
よかったねぇ (そら)
2006-12-05 23:45:38
PC直って。
復活そうそうキレイな絵を見せてもらっちゃった
2月のこの絵、こういうの私も好きです
今年の目標
私も何か書いてたかなぁ?
見てこよ
返信する
ありがと!! (いち)
2006-12-06 01:16:58
私、先に見てきた。えへへ!

1月半ばに、やつの事書いてるね。
唇の話とか。ラーメンの話とか。
あぁ、あぁ、思い出した!

いろんな事読ませてもらってるんだなぁぁ。
この先も若さを読まなきゃ・・・・ふっふっふっ。

昔の絵はなくなっちゃったわ・・・・・日記から逆に保存しようと思ってる。
時間がかかるから落ち着いたらね・・・本当は悲しい!
返信する
おはようございます!! (sirop)
2006-12-06 07:41:56
PC 復旧できて良かったですね!!

保存してた絵は無くなっちゃったんですね
PCって色んなアクシデントが起こってしまうから
難しいですねぇ

>体重は?+-ゼロで・・・
言い換えれば 現状維持出来たのでは

>口の中にはセラミックのつるつるの歯が入った!
治療終わったんですね!!
長~い治療期間でしたよね
お疲れ様でした!!
返信する
良かった!良かった! (恵雅)
2006-12-06 10:06:02
PC直って良かった!

 いちさんも寂しいだろうけど、いちフアンにとっては、とっても寂しいよ。

 でもとりあえず来年のカレンダーも完成みたいで、楽しみです。

 我が来年の目標は、出不精を解消して、どこでも飛んで行きたいなって思っています。

 な~んて、いつも目標は立てたけど、あっという間に一年が過ぎてしまうんだなぁ。
返信する