いちコース 絵日記

書き留めたいことって

おばちゃんの考えてる事

2006年11月16日 22時04分13秒 | 世間話日記
松坂は行ってしまう・・・・・なんで行っちゃうのかな~。
できればまだ日本でやって欲しかった。
こんなにみんなメジャーに行っちゃって日本の野球はどうなるのかな。

専業主婦の私は朝からBSを見て楽しめるけどね。

逆にパ・リーグよりも見れるわけだ。でもやっぱちょっと寂しい。
がんばれ松坂!!!日本人対決も楽しみだね。



明日はクラプトン2006ジャパンツアー。イン名古屋♪
あ~、ついにクラプトンに会えるんか!!

思えば中3の頃だったろうか・・・・「I shot the Sheriff~~」って流れてたあの
メロディと声。アレから大好きだったんだ!
彼も62歳か・・・・・私もおばちゃんだ。
おばあちゃんになっても来日したら欠かさず見に行こうっと♪



私、背の高い男の人好きだわ~~。でもマスオさんは大きくないぃ。
理想と現実はこういうもんです。

エリック・クラプトン

以前自己紹介バトンで好きな男性に名前を挙げた中の二人が今週は話題。
昔はさぁ、50近い女の人っておばあちゃんだと思ってた。
自分が今近いのに、心の中は熱いモンねっっ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみぃ~ (Poyonぽち)
2006-11-17 00:42:18
いよいよ明日・・あぁっ今日か
凄い楽しみだよ~ワクワク
ヨロピクお願いしますなも

松阪も異国に行ってしまうね~
寂しいけど頑張ってほしいねっ
返信する
今晩は~~ (Poyonさんへ(いち))
2006-11-17 00:56:23
おぉ~今、寝る前にひとしきりクラプトンをネットで見続けてた。

思ったんだけどさ~うちら色々いったね。
アース&でしょ。ボビー・コールドウェルでしょ。
クリストファー・クロスも行ったよね。
日本人も~~。うふふ。
なんやかんやでいっつも付き合わせてるね。感謝!
明日はオペラグラスいらんかや~?
Nちゃんは初めてだけどびっくりせーへんかな。
Yちゃんは演歌の人だけど大丈夫だろか・・・・・。
アンタは・・・・・踊りまくりでしょ♪^^♪
んジャもう寝ます~~。あ・し・た。ねっ。
返信する
おはようございます!! (sirop)
2006-11-17 07:24:27
今夜なんですね

日程が近つくとウキウキワクワクで
気持ちは高ぶり
前日は眠れなかったりしますよね

>心の中は熱い・・

それっていちコースさんの若さの秘訣ですよ


今夜は思いっきり楽しんできてくださいね!!
返信する
♪♪♪ (momobe)
2006-11-17 08:08:11
母が 今の私の歳の頃を思い出すと
もっと おばさんだったような気がします。

今は 後姿を見ていたら
どちらが 母親か娘か 分からない人が
多いですよねぇ~
私は どこから見ても おばさんです。

いちさんの話を聞いていると
こちらまで ウキウキしてきます
今夜は サイコウ~~~♪  ですね。
返信する
どうもです~~。 (siropさんへ(いち))
2006-11-17 11:09:36
はい、浮かれてます。見事に!!
行ってきます~~。
返信する
ありがと! (momobeさんへ(いち))
2006-11-17 11:11:20
もう、今夜は帰らない・・・・・・・






な、訳ないわよね。ではイザ~~。
返信する
秋色三色ステキです (恵雅)
2006-11-17 11:29:11
 松坂、お前もかって。寂しいね。

でも本人は希望してるんだから希望が叶っていいんでしょうが。

 どうもアメリカって、魅力あるんでしょうね。
やはり、アメリカンドリームなんでしょうか?

 エリック・クラプトンさんて私の彼にスタイルだけ!そっくりよ。176センチのY7サイズがず~っと変わらないんです。チョ~羨ましい!
これってお惚気?違うよ。
彼の写真見たらつい…。
返信する
こんばんは (休み)
2006-11-17 19:30:54
今頃聞いているのかしら
今夜は眠れないかもね
いつまでも気持ちは若くいたいですね。

秋のいろ どれも好きです。
中でも一番下のが特に好きです。
返信する
今頃 (chocotoro)
2006-11-17 20:04:04
大興奮?
ご報告楽しみにしてまーす
返信する
日本の野球界は・・ (pmama)
2006-11-17 21:03:43
松坂が居なくなるのは寂しい事で、松井もイチローも
行ったまま
日本で育った良い選手が巣立っていくのはすごく残念
だけど『夢』の一言を聞くとかなえられる事は
かなえないと後悔する・・
松坂行ってこい頑張ってこい
そして小久保が古巣のホークスへ帰ります。
そんな気がしてた~
おかえり小久保

クラプトン・・懐かしい
返信する