いちコース 絵日記

書き留めたいことって

TB練習板(今年のクリスマスはどう過ごす)

2005年12月03日 12時19分06秒 | TB練習板日記
ずばり!M-1を見るでしょう~。


昔は・・・・・・(子供が小さい頃)
洋画に出てくるようにツリーの周りに安いプレゼントを沢山作り並べて
息子達の笑い声に浸ったものです。

今年はひっそり爺ちゃんとマスオサンと
3人でTV見ながらケーキ食べて過ごすでしょう。
M-1グランプリでも見ながらね。
今年は25日か。誰が残っているのかな~。
ここ数年欠かさず見ているお笑いチャンピオンは誰かなー。

息子らは鶏のモモだけは食べて何処かへ捲れていくのでしょう。きっと。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス♪ (はれう)
2005-12-03 15:32:58
すごーい!キラキラしてる♪

そして、トナカイさん、かわいい



我が家の今年の予定は、

大人だけのまったりクリスマスを、味わい深く、たのしみたいと思っています♪
返信する
待ってましたっ (はれうさんへ(いち))
2005-12-03 15:40:54
はれうさん!毎度~。

で、私・・・・・TBすると言いながら文を間違えたんだわ



マスオサンと爺ちゃんと3人でまったりする。

と書きたかったのに・・・・ひっそりする。って書いちゃった。



ずばり!心の奥底が出た日記になってしまいました。

あんまり馬鹿だから変えずにお待ちしておりました!



※しばらく、クリスマス用にキラキラ練習。
返信する
かわいい (momobe)
2005-12-03 16:41:02
何と言うかわいさ!

おもわず魅入ってしまった。

こんな事できる、いちコースさんが羨ましい



クリスマス、

毎年ケーキは食べるけど、何事もないねぇ~

同居してると、なんだか現実的で・・・

返信する
もうすぐね (休み)
2005-12-03 16:42:26
クリスマスは二人だけのしずーーーーかなクリスマスです。

紅白の頃はすごーーーーく賑やかになりそうで紅白は見ていられないかも。

子供、孫で9人半で凄い事になりそうです。

忙しい

返信する
又きました (休み)
2005-12-03 16:52:58
この絵がとっても可愛いので私のトップで使いたいのですが。。。

どうでしょうか?
返信する
わは~☆ (Poyonぽち)
2005-12-03 17:39:07
いちさんの絵クリスマスムードに浸れていいわ~

可愛ぃし綺麗な絵~

昨日の雪だるまの雪降ってるのも凄くいいね



昨日はご苦労様~

楽しかったぁ

次が楽しみぃ
返信する
こんばんは! (momobeさんへ(いち))
2005-12-03 18:19:54
ありがとうっ★

可愛いけど小さいでしょぉ・・・・・動く絵ってサイズが関係するのかなぁ。

大きいとアップできないから段々と小さく作り直し。

技術が伴いません。



静かなクリスマスにも慣れてきました。

返信する
いちさんこんばんは~ (uri)
2005-12-03 18:28:16
PC直りまして、久々に遊びに来てみました。

テンプレも早速、クリスマス・バージョンなんですね



イラストのちかちか、イルミネーションみたい

ツリーの飾りの中から見ているみたいですねとっても好きです。



ウチもクリスマスはお家

ちんまりケーキかな。(予定なし)

ふ・・・。
返信する
いいなぁ (えみりん)
2005-12-03 21:58:44
昨日の雪だるまといい、今日の、トナカイさんは、これまた、素朴でいいですねぇ

いちコースさんの頭の中、℡してみようかなぁ~

どうやったら、できるの~?って

毎日、楽しみにやってきますよ
返信する
こんばんは~ (休みさんへ(いち))
2005-12-03 23:06:14
ここ数年で静かなクリスマスも慣れてきました。

子供が成長するってこういう事なんですね。



休みさん、お正月が待ち遠しいでしょう。

お孫さん達も楽しみにしてますよね。絶対





お孫さんは4人だったかなぁ。

名古屋のお孫さんはもうお座りしてるねっ。
返信する