いちコース 絵日記

書き留めたいことって

忘年会 「焼肉 勢」

2005年12月04日 15時50分34秒 | 食べ物日記
今週3回目の忘年会に行ってきます。
自動車の町。豊田市まで~。
名古屋高速を使って30分もあれば着くかな。

こういうお店らしい。
食べてから書くのが普通なのに・・・・・。
楽しみのあまり調べてしまいましたー。あちゃー。
今日中には帰ります。
焼肉 勢

※今日の絵は5枚使いました。わかりますよねー。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも3回目? (めるめる)
2005-12-04 18:02:19
いちさ~ん、気を付けてね~。

シンデレラは12時までだよ~ん。
返信する
もう3回? (恵雅)
2005-12-04 20:26:35
 私は昨日今年始めての忘年会でした。

調子に乗ってしこたま飲んで、今日がお休みだったから良いようなもの…



まぁ、楽しんできてください。

帰りは気を付けてネ。
返信する
ただいま~ (めるやんへ(いち))
2005-12-04 23:27:29
かぼちゃの馬車になる前に戻りました。

あー、幸せ



月曜は栄で鍋。金曜は金山で居酒屋。

今日はご覧の通り・・・・。

でも、これで忘年会はオシマイよ。

今年は何でこんなに重なったのか・・・・。



今日は〆にラーメン。

例の本にも載っていたなぁー。
返信する
ただいま戻りましたっ。 (恵雅さんへ(いち))
2005-12-04 23:50:10
豊田市というところは本当に自動車の町!



工場が多く、話題のレクサスを運ぶ専用の運送会社。車体工場。電気関連の大きな工場。

町全体がトヨタグループです。



そういう所にも洒落たお店があるもんなんです~。

g2500円のステーキを注文しました。

それはそれは・・・・生まれて此の方味わった事の無い美味しい肉でした。



これで私の忘年会は終了か・・・・・。

後はランチ忘年会があるかな~。



明日が日曜日ならなぁと、心から思いました

またねっ

返信する
お忙しそう (休み)
2005-12-05 10:07:33
こんにちは~

もう三回ですか。

と言う私もこれから大変です。

お互い身体には気をつけましょう。ほどほどにね。



それからクリスマスの絵遠慮なく頂戴いたしました。

コピーしてのせられました。

私のトップに飾らせて頂きお陰さまで

クリスマスの雰囲が出ました。



本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

返信する
おはようございます! (休みさんへ(いち))
2005-12-05 10:13:34
良かったですー。あんなで良かったですか!?



これからが寒くて忙しくて体調を崩したくない時ですねぇ~。

ますます頑張ってくださいっ!



それから、お気づきでしょうか?

紅白の日記の日に6月のアジサイをアップしておきました。

あのアジサイは休みさんちのお庭のアジサイです。

モシ良かったら貰っといて下さいっ。
返信する
どうも~ (momobe)
2005-12-05 12:43:19
出遅れた!

昨日は、プリンターで大騒動!

「買って、買って・・・」と言う私に、主人は「直したるー」

それでね、直ったわ、いちさんのカレンダーもget!

主人に「あんたは、本当に機械音痴やなぁー」と言われてしまいました。



忘年会いいなぁ~~

今日の絵も素敵だよ~~ん
返信する
出来ましたかっ♪ (momobeさんへ(いち))
2005-12-05 17:25:07
momobeさんのプリンターが直って一番嬉しいのは私かも・・・・・うふふふ~。

ご主人ご苦労様ですっ!



私、今日色付きの印刷用紙を買ってみた♪

少しでもええもんにならんかしらねぇ~。



忘年会もう終ってしまいました・・・・。

今日からは不用品をごそごそと整理します。

絵がチカチカうるさいけどすんませーん。
返信する
こんばんは~ (kopanda)
2005-12-05 20:09:30
わ~ぃ!!

さんたしゃんがいっぱいだぁ~



クリスマスの絵もすごくかわいいし



いいなぁ~



絵心・・・
返信する
こんばんは~ (kopandaさんへ(いち))
2005-12-05 20:15:54
カレンダー終って今度はクリスマスの練習だよ~。

と言っても、キラキラさせてるだけ・・・・。

ちょっとキラキラくどいよねー!



又行くわね~~。風邪引いてなあい?
返信する