いちコース 絵日記

書き留めたいことって

紅白歌合戦

2005年12月02日 16時49分17秒 | 世間話日記
わぁ~、嬉しいなぁ。
ユーミンが紅白に出るのか!

六月は~雨にけむうってぇ~

若い頃の外せないシンガーソングライター。(古い言い方?)
上海万博へのメッセージを込めて歌うんだねー。
中島美嘉も好きだから嬉しいな・・・・・。

最近、我が家はK-1を見ているなぁ~。
私だけお笑い系。
で、所々で紅白っと・・・・・。
TVを9画面に合わせていい場面が来るとチャンネルを変えている。

勿論!喧嘩気味・・・・・・・・。正月目前なのにねぇーーー

※クリスマスに向けて可愛い絵を練習。
※k一休さんへ
あじさい
※パッションさんへ
8月のひまわり


紅白歌合戦、出場歌手発表 ユーミンが初出場 (朝日新聞) - goo ニュース



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の紅白は (かいごにんたま)
2005-12-02 17:21:45
今までと随分、毛色が違うようですね。

「誰の歌が聞きたい?」アンケートを取った…のかな?

ユーミンが出るの、うれしいです^^

あとあの、個人的には、中森明菜さん…
返信する
又嬉しいっ★ (いちコース)
2005-12-02 17:30:31
たまさんが来てくれて紅白と同じぐらい嬉しいですよ

ありがとうっ!



中森明菜さん・・・・存在感あったね~。あの若さで!ゴリエチャンも出るし、和田アキコさんは白組だって?

うん、いつもと違う巻き返しを図ってるNHK
返信する
派手ピカ! (めるめる)
2005-12-02 17:59:01
あ~、いちさんもクリスマスや~。

今日の絵と合ってて可愛いよん。



相方がユーミンふぁんやねん。

付き合ってる頃、全然音楽の趣味が一致しなくって、お互いが好きなテープかけてた。(あの頃はCDなかったもんね)

気がつけばユーミンもワムもコンサート行ってた。



今度の紅白は変わるの?

でも、あのしらけた応援合戦はあるんよね~。

それと豪華衣装も?
返信する
Unknown (恵雅)
2005-12-02 19:17:50
こんばんは。



 今年の紅白はちょい違う?

ユーミン出るし。

 でも見ないかも。いちさんは見るの?

今年の行く年来る年はきっとPCにしがみついてるかも。

 でもユーミン聞きたいかな?

ラジオ聞きながらPCに向かってるかも。



 いちさんのブログに来て、なべさんの所かと思っちゃった。
返信する
かわいい (momobe)
2005-12-02 20:56:15
今日の絵かわいい

ユーミン、楽しみよ。

よくLP買ったもんだわ。LP.LP.LP
返信する
ありがと~ (パッション)
2005-12-02 21:35:07
8月のひまわりを!

(*^-^)ニコ
返信する
変わると言っても・・・・ (めるやんへ(いち))
2005-12-03 10:46:05
毎年まともに見ないモンねぇー。

中学生ぐらいまでだったね。(どえりゃあ昔)



最近はk-1をマスオサンと爺ちゃんが見てる。

NHKも視聴率取る為一生懸命なんだよね。



美川さんは衣装だけで出られるみたいだよ。

変だねー。



免許取ったばかりの時ユーミンのテープ、持ちこんどったわ。テープねっ。
返信する
おはよ~ (恵雅さんへ(いち))
2005-12-03 10:50:52
毎年あんまり見ないけど好きな人だけ見たいもんだから一応TVは付けている。



でも、おせち作ってたり、次の日のお雑煮の準備しながらね。



今年はどんな大晦日になるかなー。

恵雅さんもユーミンは見たいよねっ!

返信する
おはようさん★ (momobeさんへ(いち))
2005-12-03 10:55:47
LP.LP.LP.

時々まだこの言葉を使ってしまう。(恥)



息子のCD見て、それってLP?って聞いちゃう。

なんだぁ~それ。って言われると・・・・

アルバムかシングルか、聞いてるんだがねー。

と、逆ギレ・・・・・。悪い親だね。



クリスマスの絵、練習中。

今日の絵は3枚使った物。 
返信する
おはよ~♪ (パッションさんへ(いち))
2005-12-03 10:58:48
7月を8月に変えました。

こういうこと沢山して、PCの技術も練習です。

ちょっと、手早く出来ました。



又希望があればご命令を♪

又あとで行くねっ。
返信する