いちコース 絵日記

書き留めたいことって

一体何年ぶり?

2010年06月21日 20時50分47秒 | 世間話日記
たまたまパソコンのお絵かきの話をしていて沢山描いたことあるのよ~。なんて話から・・・・
物凄く久しぶりに自分のブログを開けてみました。
あ~あ~なんて久しぶり・・・・

そこで見つけたフォトチャンネル。
何これ??
で、早速読まずにやってみる。そこは何年たっても変わらない私。

とりあえず。整理整頓に使うのはどうなのかな?
でもこれで、お友達に見せることはできるよね。

ってことで、とりあえず。とりあえず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん♪ 読み逃げしてました。 (momobe)
2010-09-23 13:11:40
久しぶりに更新された
この日から ず~っと 拝見してました。

お元気な お声が聞けて
嬉しかったです。(*^^*)

ところで
このお写真は どこですか?
伊吹山?

返信する
ご無沙汰いたしています~! (momobeさんへ(いち))
2010-09-24 09:06:18
momobeさん、ありがとうね~。
押しかけてコメント催促してしまいました。

やっと、お気に入りのお絵かきソフトを購入しました。それも、購入方法に一悶着あったりしてやっとここまでたどり着きました。

ぼちぼちですが、更新していきます。又遊びに来てくださいね。ずっと、更新されてるmomobeさんをすごいなぁ~と、私こそ眺めておりました。

日帰りドライブは相変わらず楽しんでおりまして・・・・これは富士さん五合目です。

色んな所へぶらぶらしています~~~
返信する