いちコース 絵日記

書き留めたいことって

練習日記 <その四>

2005年11月26日 17時12分24秒 | 素人カレンダー日記
5月のカレンダーでおます。
いっぺんそのまんまアップしたるけん!

良かったら画像保存してちょ~。
シロツメクサじゃけんのー。

え?何でこんな言葉になってるって??
ボクシング、亀田3兄弟の試合を見たからに決まってるやんか。
がおぉ~。
一体どこの言葉じゃー?
名古屋弁しかうまいこと使えんねん・・・・・。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月は大型連休やね (めるめる)
2005-11-26 17:44:34
なんで~?びっくりした!

相方の誕生日の月でございます。

来年は水曜日なんやわ~。

分かりやすくて、絵も明るい感じで綺麗やわ~。



はい、さっそく画像保存させてもらいました。

全部アップしてもらえれば、うちの卓上カレンダーにしたいなぁ。

一年中いちさんの絵と一緒なんてめちゃ嬉しいやん。
返信する
Unknown (恵雅)
2005-11-26 19:50:03
いちさんだ~

これぞいちさん。

とってもステキ。



 ちなみに私はまだ手付かずです。
返信する
いちさんだ~ (えみりん)
2005-11-26 22:16:48
いちさんだ~

恵雅さんのコピーです。

すてき~とっても

しろつめぐさがかわゆ~~い

ほんわかとしてて、いい

とってもいいわぁ
返信する
ようやく・・・・♪ (めるやんへ(いち))
2005-11-26 23:55:27
長いことかかってこんなもんですが・・・・

小さい方が可愛かったりする。



やっぱ素人だなーってつくづく思ったよ。

でも良しとするかぁ~。



A4サイズで2ヶ月分でプリントするぐらいの大きさが一番いいかもね~。

はがきサイズぐらい。

夜なべして続きをアップします~~。

見てくれてありがとう
返信する
ありがとう~。 (恵雅さんへ(いち))
2005-11-26 23:59:04
私らしいと言われるととても嬉しいですっ!



ただのチラシ気分が舞い上がるわ~



さて!今から又がんばろ~!!

又遊びに行きますので待っててね。
返信する
赤いけど・・・・シロツメクサ (えみりんさんへ(いち))
2005-11-27 00:04:03
見てくれてありがとうね!

本当はピンクだったけど・・・・ま、絵だからねっ。



上手く描けてても、お気に入りでもカレンダーの文字と合う絵、合わない絵もあって選ぶのに迷った!



これは可愛いから外せない!と、思ったけどやっぱ正解だった。

まだ続きますんで見てね~
返信する
こんばんは (momobe)
2005-11-27 01:08:32
待ってましたよ~

いま、保存してみました。

我家のプリンターは古いので、印刷できるかちょいと

心配。

でも期待してます、この続き。
返信する
お帰り~♪ (momobeさんへ(いち))
2005-11-27 01:29:21
楽しかったみたいだね~。

息抜きのひと時は大切だよねっ!



カレンダーやっと格好が付いてきました。

今から眠くなるまで頑張ります~。

小さめサイズの方が可愛いかもです。

どうぞアレンジしてお使いくださいな。



私は、小さくして冷蔵庫横にぶら下げようか。

それともおトイレにしようか・・・・。やっぱ100均の額に入れて玄関先の片隅に・・・・。

そんなことより早くやれって~、ねぇ。
返信する
良いのですか? (休み)
2005-11-28 16:07:24
保存させていただいてよろしいの?
返信する
こんにちは。 (休みさんへ(いち))
2005-11-28 16:25:57
是非貰ってくださいな!!

こんな簡単な物ですが良いアイデアがあれば飾る事ぐらいにはなると思います。



ちいさめが可愛いかと思います。

私は、A4サイズに2か月分ずつ印刷して切って使おうかな~。って思ってます。



あと半月分は今、急いでいます~。



見てくれてありがとう★
返信する