いちコース 絵日記

書き留めたいことって

練習日記 <その伍>

2005年11月27日 02時50分16秒 | 素人カレンダー日記
6月は梅雨だと言うのに花が多い。
迷いに迷って決められず。
ミズバショウ・・・・大好きな花の一つです。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月 (めるめる)
2005-11-29 07:12:12
これも、あれもいいけど、

思い出のあのgooのトップを飾った「菖蒲」じゃないのね~。

あの絵でいちさんと出会ったんだったよね~。

懐かしいわ~。
返信する
そうそう! (めるやんへ(いち))
2005-11-29 09:35:19
あぁ~んっ、懐かしいわーー♪



そうだったねぇ~。

あんなことして貰えるならもっと丁寧に描けばよかったと後から恥かしくなってきたのを覚えてます。



楽天さんで日記してたけど画像フォルダーなるものが満タンで何とかならないかと此処を見つけ引越ししたのよ。

たっぷり描けそうで喜んでいた頃だわ~。



あれから間もなくメリルもトップに載ったよね!

私・・・・・ラーメン何杯食べてると思う??

きっとビックリするよー。いつか報告します
返信する