いちコース 絵日記

書き留めたいことって

練習日記 <その参>

2005年11月26日 11時59分34秒 | 素人カレンダー日記
印刷のサイズと日記にアップする時の保存が分からない。
此処にアップして画像を保存。
そこから大きく伸ばして印刷すると画質はどうなるのでしょう~。
今から練習してみる・・・・・・・・。

あぁ・・・・こういう時、楽天さんのフリーページはラクチンだなぁ。


やっぱり、日記にアップした画像を印刷するとやや落ちる。
アプリケーションで作リそのままのほうが良いかも~。
色の誤魔化しの利く絵の方が私のプリンターには良いかも。
(良いプリンターじゃないという事

で、又絵を選ぶのに迷いそう・・・・。
しかしやっぱり線が入る!調子が悪い?目詰まりかなー。
練習 1月

練習 5月と11月



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵雅)
2005-11-26 19:47:22
 オーお見事。流石。いい~。

これは、パソコンから離れられないの納得。

 今後にまたまた期待。
返信する
年賀状でもいいよ (えみりん)
2005-11-26 22:15:00
とっても素敵なカレンダーだわ

ほしいなぁ~

年賀状でもいいから、こんなのもらったら

枕の下に敷いて寝て、「初夢」見られるかもなぁ~

年末ジャンボ宝くじ大当たりってねぇ
返信する
こんばんは! (恵雅さんへ(いち))
2005-11-26 23:43:58
商品ならこんな表紙が付いていますよね~。

これは試しにやってみました。

文字だとどんな具合になるかな~って。



とりあえずアップまで作る方法は判ってきた!

とりあえず・・・・です。

ドンドン行きますね~♪
返信する
今晩は★ (えみりんさんへ(いち))
2005-11-26 23:50:57
自己満足ですが何とか理解できるようになってきました!PCは難しいなぁ~。



恵雅さんに「初夢」って書いてもらいたいね~!

それを枕の下に置いて宝くじ当てようよっ。



でも、恵雅さんは私と違って本物の先生だからなぁ

私のんは趣味。恵雅さんのんは商品!

恵雅さんの作品は上品で凄いよ~。







返信する