サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

噂の巨大ボージョーボー人形とアシザワさんとオクダさん!!

2006年03月05日 12時07分02秒 | Weblog
噂の巨大ボージョーボー人形とアシザワさんとオクダさん!!

本日のテニアンはカメだらけでしたので、のんびりカメと交代交代に撮影されたそうです。お二人のマスクの中の表情は、すっごく嬉しそうなお顔でした♪

さすがシゲさんガイドです。大量カメ地帯バンザイ!!!

さて、上の画像はの巨大ボージョーボー人形はパセオ・デ・マリアナにあったものです。

ご存知の方も多いことでしょう。「結婚ができる!願掛け人形」として有名になりました。

今秋、ハワイで挙式をあげられるお二人にはボージョーボー人形は必要ありませんが、サイパンの名産?迷産物が売れるように載せてみました。笑。

そうそう、ダイスケが「ハワイじゃなくて、サイパンで挙式をあげてください!!」とのことです。

さすがは松尾きょうだい。商売のツボを心得ている???

それでは、またサイパンへお越しの際はぜひメイダイブへ!

お待ちしております。ありがとうございました!!

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿