サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

キクチさん、カメ、カミジマさん、スドウさん!

2006年03月05日 12時09分03秒 | Weblog
キクチさん、カメ、カミジマさん、スドウさん(残念ながら別の画像になっているので、掲載できていません・・・)!

2月に引き続き、和歌山県串本のダイビングショップツアーでお越しの皆さんです!

残念ながら大潮周りのグロットへ潜ることはできませんでしたが、とてもラッキーなサイパンダイビングツアーとなりました。

「イーグルレイシティでマダラトビエイ70枚オーバー!テニアンで折り重なるようにいたカメ8匹!!イルカの群れに遭遇!!!」と三拍子揃って、透明度の高い北マリアナを満喫していただけたと思います。

これから春に向かって、串本も潜りやすくなると思います。

また寒い季節が巡ってきたときには、暖かいサイパンへ非難しに来てください。毎度♪

それでは、串本お留守番組の皆さん!お疲れ様です。週末の串本はいかがでしたか?

スドウさんたちは今晩もSHIGE’S BARで楽しんでおられます。いいでしょう?!なんてね。

皆様!串本へ行かれる機会がありましたら、シーノンダイビングサービスへ足を伸ばしてみてください!

ありがとうございました!

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿