サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

3月4日 晴れ、曇り、たまにスコール。

2006年03月05日 12時04分26秒 | Weblog
本日はテニアン島へ渡ることができました!

フレミングではカメが8匹!そこらじゅうにいるので、お客様一人一匹づつあたりました。笑。

帰りにはイルカの群れに遭遇!!ちょうどシュガードックの沖合いです。

すっかりイルカと遊んでいたので、港に戻ったのは午後1時40分。大急ぎで午後のダイブに備えたボート組でした。

体験ダイブやファンダイブビーチ組もあり!運良く快晴の中、穏やかな海況で遊んできました!!

もちろんグロットにも潜れました♪久しぶりでした!!

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコール。 (meidive)
2006-04-16 21:13:39
サイパンではよくスコールが降ります。でもすぐに快晴です。たまに水不足が心配になりますので、定期的にスコールがないと困ってしまいます。
返信する

コメントを投稿