サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月20日 サイパンは快晴!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年04月21日 16時51分40秒 | Weblog


昨年秋に遊びに来てくださったお客様がメイダイブへリピートしてくださいました!!←とても嬉しいです♪♪♪

ダイビングがとてもお上手な方で、水中でのコミュニケーションもバッチリで、背の高い男性にもかかわらずマツオ姉以上に空気の持ちが良いのです!!=ダイビングガイドをしていると言うよりは”私のバディ”って感じでファンダイブをしてきました。



「どこでも潜れますよ!」とご希望のポイントなどを伺いながらダイブスケジュールのご相談をさせていただきました。結果として”グロット2ダイブ”をすることになりました。「1ダイブ目は深く、2ダイブ目は遠く」をテーマにしてエントリーです!!



・・・2ダイブとも大絶叫の大満足のダイビングでした!!

「いや~、小物に、大物に・・・グロット大好きです」と小さい珍しいハゼ、口の中にタマゴを持っているテンジクダイ、綺麗なエビちゃんたち、大きめのギンガメアジのグループ、40匹くらいのブラックフィンバラクーダの群れ・・・最高です♪

最後に・・・私事ですが、「お母さん!お誕生日おめでとうございます!!あっ、リピーターで我等がアイドル・オサムちゃんも!」のマツオ姉でした。



ご一緒されたアマオカさん、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿