サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月29日 サイパン快晴!

2008年04月30日 22時07分47秒 | Weblog
今日はボートでナフタン&オブジャンへ行ってきました。目一杯青くて、目一杯綺麗なナフタンは最高に気持ちよかったです。

オブジャンでは砂地に1匹ポツンとゴンズイが倒れていました。棒で「つんつん」と突っついてみると「ビクビクっ!」と少し反応をしました。

天に召されていると思っていたので、ゴンズイのリアクションにビックリしました。

息絶え絶え寸前のゴンズイ。「可哀想だな。」と思いながら、近くで撮影するチャンスも無いので接写で撮影をしておきました。

また、オブジャンならではの生き物や広~い砂地と広がる青を味わってきました。

ビーチ組はグロットへ行ってきました。グロットは貸切状態で遊べたそうです。

海の中は少し霞がかかっているような状態でした。1本目は大物を求めて泳ぎ、カメ・ギンガメ・バラクーダなどに会えたようです。

ゆっくりと休憩を挟んでの2本目は、地形を満喫ながら小さな生き物を見てきたそうです。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 サイパン快晴、... | トップ | サイパン日記2日分です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事