サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月28日 サイパン快晴、風強いです。

2008年04月29日 15時45分06秒 | Weblog
今日はウイングとスポットライトへ行ってきました。先日も北側にはウネリがあったのですが、変わらずウネリが入っていました。

さて、ウイングは少し白く霞んでるような海でした。お客様はダイナミックな地形から、光の差込具合、さらには小さな生き物も綺麗に撮影されておりました。お客様が綺麗に撮影されていたので嬉しかったです。

二本目は今年初のスポットライト。天気は「グ~♪」なのですが、波が光を遮り、光はか細く弱いものでした。「えーーー。」と残念に思っていたら、なんとか見せてくれました!

本気のスポットライトには少し遠かったですが、一筋の光を見ることができ、素敵な一時を楽しむことができてよかったです。

お昼はレストランの新規開拓に挑戦してきましたが、個人的には良い印象はありませんでした。なかなか上手く&旨くいかないものです。。。。。

午後からはオブジャンでのんびり潜ってきました。幼魚・幼魚・幼魚!でお客様と幼魚ダイブをしてきたそうです。

ボートが1艇来ていましたが、ビーチは車が1台もなく貸切で遊べたそうです。「GW、、、、これで良いのかしら?」とマツオ姉です。

さて、休暇の時に少しテレビウォッチング~♪をしました。日本の最近の流行がイマイチよくわからないダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿