サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月23日 サイパンは薄曇り+スコール。

2010年10月31日 14時28分22秒 | Weblog
今日はお客様の移動日=メイダイブはお休みの日です。そして土曜日・・・。しかし、マスコット犬タイガちゃんの体調がイマイチな状態です。今まで骨折が順調に回復していて、4本足で今にも走り出しそうな感じでした。なのに・・・3本足で歩くようになってしまい(あまり歩きたがらない)、いつもより体が熱いし、この週末を乗り切るのが心配になりました。

そこで、動物病院の先生に休日出勤をお願いしました。お休みのところを再び呼び出してしまったので、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。診断の結果、骨折は順調に回復しているものの、体温が高い状態でした。とりあえず熱を下げる薬などをもらって様子を見ることになりました。(月曜日には再び病院です。)

夜には薬が効いて、すっかり元気になったタイガです。ちなみに先生が「明日(日曜日)も呼び出されたら、僕が熱を出しちゃうよ!」と、本当にその通りかも。笑。 土曜日でしたが動物病院に行くことができて、「ほっ!」としたメイダイブ一同でした。←たぶん、タイガよりも人間によく効く動物病院かも!!

先生をはじめ動物病院の皆さん、ありがとうございました!!


★ サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿