サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月27日 サイパンは快晴♪

2008年04月28日 17時17分13秒 | Weblog
午前のラウラウでは74分と68分と言うロングダイブで遊んできました。

透明度はイマイチなのですが、イソマグロ&ロウニンアジ&30匹以上のカスミアジ&メアジ玉の戦いを見ることができました。

「ダイバー無視の狩り」に圧倒されながら、「このまま狩りの中心に居たい!」と心底願うメイダイブ一行です。

ほかにも小さな生き物発見!で、3mm前後のウミウシやホンカクレエビの仲間(タマゴ持ち)やハゼとエビの共生などをカメラにおさめてきました。

個人的にはドロロン閻魔くんのような立派な眉毛を持つニライカサゴが気に入りました。(真っ直ぐ水面に伸びた眉毛は笑えます♪)

午後はオブジャンへ。幼魚づくしのオブジャンは透明度も上がっているようです。

皆でカメラ片手にじっくりダイビングの一日でした。今日はご体調を崩された方のキャンセルもありましたが、無事に3ダイブを終えることができました。

「ダイビングは無理をしないのが一番!」と言うことで、夕方にご来店くださったので良かったです。また、ご体調が万全なときにサイパンでのダイビングをお楽しみください! マツオ姉でした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿