サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月2日 サイパンは晴れ?!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年04月03日 17時11分04秒 | Weblog


気がつけば1ヶ月ぶりのお休みでした。溜まっている事務仕事を放棄して・・・たくさん睡眠を取りました。憧れのお昼寝もしました・・・。うふ♪

ちなみに昨年12月よりタイムレコーダー制が導入されたのでログブックを見返すなどの作業をしなくても、自分のタイムカードを見れば1発でわかります。

毎年恒例?!の暇な4月のことを思えば・・・ご来店されているお客様とダイビング三昧+楽しいこといっぱいの3月でした。ブログ更新が遅れようが・・・メール返信が遅れようが?!(本当はダメなんですけど)、遊びに来てくださった皆様に大感謝でございます。

ありがとうございました!!!!!

とは言え、事務仕事を完全に放棄することはできないので・・・パソコンと仲良くしている最中にマリアナ政府観光局(MVA)から電話が掛かってきました。「お店はどこにあるの?」とのことで場所をお知らせして待っていると、MVAのメンバーシップの証明書とステッカーが届きました。

さっそく店のドアに貼って(日本で犬の鑑札シールを貼るような感じ)おきました♪

他にも気晴らし的な感じでインターネットで遊んでいると、偶然にも「アトランタ五輪のマラソンで銅メダル、続くシドニー五輪でも銀メダルを獲得したエリック・ワイナイナさん!!!!」の記事を見つけました。

 ★ワイナイナさんが教えるリゾートランの楽しみ方。★
 ⇒ http://number.bunshun.jp/articles/-/204865

しっかり”サイパンマラソン”のことが出ていましたよ!!

そして、時間が足りないお休みの日も夕食の時間となりました。お料理を作るのが上手なシゲさんが美味しいご飯を作ってくれました!←持つべきものはお料理得意な社長よね♪♪♪ シゲ庵にてご飯を食べていると・・・4月2日は新年度のスタートのため、NHKの番組編成やスタッフ交替などがありました。

そのなかで一番のショックだったのが、子供向け番組の「みいつけた!」のスイちゃんが交替していました・・・。スイちゃんだって小さい子どもなのに、歌って踊って演技も自然な初代スイちゃんが・・・2代目に・・・大泣。 マツオ姉としては近年人気のアシダマナちゃんより初代スイちゃんが一番イケテイルと思っていただけに。

読書もしたかったけど、次回のお休みにお預けとしました。マツオ姉でした。


最後に・・・お得旅行情報サイトからメールが届いていました。
  ↓  ↓  ↓
ゴールデンウィーク特集!

¥79,800 -- 燃油代込 サイパン5日間ツアー
『フィエスタ』海の見える部屋に滞在! 子供割引あり
4/27(金)出発→ 5/1(火)帰国
4/28(土)出発→ 5/2(水)帰国
4/29(日)出発→ 5/3(木)帰国

⇒ http://www.travelzoo.com/1213282/



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿