サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:超犬好き♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2012年04月02日 14時50分45秒 | Weblog
小学1年生のツバサちゃんは犬が大好きです。

日本のお家では犬が飼えないので、サイパンに遊びに来てから毎日色々な犬と遊んでいます!



まずは1歳のルーシーちゃん!

体も大きいし、顔も怖い顔しているのに、全然ルーシーちゃんを怖がらないツバサちゃんです。

また闘犬の血を引いているので、興奮すると手がつけられずマツオ姉もタジタジになるのですが・・・なぜかツバサちゃんの言うことはしっかり聞くのです!

「ちょっと、どうして?ルーシー!!」と言いたいマツオ姉です。



もちろん!メイダイブのマスコット犬タイガーちゃんとは仲良しです!!

「タイガー可愛い」といつもタイガーを可愛がってくれます。←ツバサちゃんも相当可愛いよ♪



そして、今回のサイパンで一番一緒に遊んだと思われるトトちゃんです♪

トトちゃんもルーシーと同じ犬種なのですが、超おりこうさん犬なので・・・「ルーシーは外、トトは内!」と豆まきでもするかのごとく扱いを受けております。笑。



オマケ的画像ですが・・・コックさんの犬です。忠犬ハチ公ばりに飼い主を待ち続けているおりこうさんです。

撮影時に飼い主を知らないオス犬も来たので、その犬まで触ろうとするツバサちゃんにドキドキしたお母さんとマツオ姉です。

「どんなに犬が好きでもサイパンでは犬を選んで接しないといけません!」と自分にも言い聞かせるのでした。

それにしてもツバサちゃんの犬好きには負けました!!!!!!!!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿